Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリーXCX、“沼水のような”緑野菜系ジュースが大好き

2015年12月24日
チャーリーXCXチャーリーXCX
WENN.com
英人気シンガーソングライターのチャーリーXCX(23)は、舞台上でエネルギッシュなパフォーマンスをするおかげもあってスリムな体型を維持しているが、健康ドリンクも嗜むとのこと。

「ツアーではジューサーを持ち歩くのだけれど、これが最高」と、英InStyle誌にチャーリーは語っている。

「わたしは、セロリ、ケール、ブロッコリーのような“ハードコア”な野菜を入れたものが好き。沼水のような色になればなるほどいいと思うの。わたしは貧血症だから、ジュースでデトックスというわけにはいかず、エキナセア、鉄分、ビタミンCなどのサプリも摂らなくてはいけないから、ジュースとアーモンドだけの食生活は出来ないけれどね」

いつものステージ上のダンスはおおむねフリースタイルなチャーリーだが、人気ラッパーのイギー・アゼリアとコラボしたヒット曲「Fancy」では、チャーリーにとっては例のない精緻なダンス振り付けを曲全体につけてパフォームした。

「イギー・アゼリアと一緒に『Fancy』のプロモーションをしている時は、わたしにとって初めてとなる振り付けがきちんとあるダンスルーチンを取り入れたの。mtvU局のWoodie賞授賞式の30分ぐらい前に動きを全部覚えたのだけれど、身体がひきつったわよ。ダンスの途中でわたしたちに向かってビーチボールが飛んで来るという演出があるのも、イギーが事前に教えてくれないのだもの。顔やお尻にボールが何度も当たるから、ストレス高かったわ」

ダンスは控えめにしたい意向のチャーリーだが、衣装のほうは抑え目にする気はさらさらないのは変わらないとのこと。

「映画のキャラからね」と、どこからインスピレーションを得るか英OK!誌に問われて、そうチャーリーは答えている。

「わたしは『クルーレス』のシェールや、『ハード・キャンディ』のコートニーとかが、大好き。デザイナーについては、恐れを知らなかった、ラウドなロックンロールの時代が好みだから、ジェレミー・スコットや「モスキーノ」などが好きだわ」

© Cover Media/amanaimages
 
オシャレにこだわるチャーリーXCX、気に入ったものならサイズが合わなくても購入(2015年11月18日)
「ブーム・クラップ」などのヒット曲で知られる英歌手チャーリーXCX(23)が、小さすぎて足が痛くなるブーツをいまだに履いていると告白した。 個性的なステージ衣装も高級ブランド品も上手に着こなしている...
テイラー・スウィフトのステージにチャーリーXCXが登場! 大ヒット曲「ブーム・クラップ」を熱唱[動画あり](2015年10月5日)
人気歌手テイラー・スウィフトのコンサートに、チャーリーXCXが登場し、あの大ヒット曲をコラボした。 現在、ワールド・ツアー「1989」ツアーを敢行中のテイラー。これまでセレーナ・ゴメス、ロード、...
次世代の歌姫チャーリーXCX、来日インタビュー動画公開! 日本大好きなチャーリーが語る、JAPANの魅力って?(2015年1月29日)
イギリス出身の歌姫チャーリーXCX(22)に特別インタビュー。日本へのあふれる愛を語ってもらった。 2014年は、イギー・アゼリア(24)とのコラボシングル「Fancy feat. Charli X...
サマソニに初参戦した話題のガールズ・ポップ・シンガー「チャーリーXCX」は、日本大好きのイギリス美女だった! 「日本は次のレベルに行ってると思うの」【前編】(2014年9月1日)
昨年、世界中でアイコナ・ポップとともに、「I don’t care」というフレーズでおなじみの楽曲「アイ・ラヴ・イット(feat.チャーリーXCX)」を大ヒットさせた歌手チャーリーXCXが来日。イギリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ