Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手のジョン・レジェンドとモデルのクリッシー・テイゲン、第1子は女の子と判明

2016年1月7日
ジョン・レジェンド(左)とクリッシー・テイゲン(右)ジョン・レジェンド(左)とクリッシー・テイゲン(右)
WENN.com
モデルのクリッシー・テイゲン(30)が、夫で歌手のジョン・レジェンドとの第1子は女の子だと明かした。

米Sports Illustrated誌の水着モデルとして知られるクリッシーは、10月に妊娠を発表。長年の妊活が実っての嬉しいニュースだった。

タイ版Vogue誌の表紙の画像をインスタグラムで公開し、娘が生まれることを報告した。この写真でクリッシーはカメラを見つめ、頭に手をあてて青い海をバックに白い砂の上に立っている。




「Vogue Thailandの表紙を飾ることができて、すごく誇らしくて光栄な気持ち! いろんな理由で特別なものになったわ…。その1つは、タイを訪れたことが誇らしいし、Vogueの表紙を撮影したことが嬉しいし(もちろん夢だった)、それに撮影の直後に、ジョンと私は女の子を妊娠していることを知ったの! 」とクリッシーはファンに伝え、撮影スタッフの名前を列挙した。




夫妻はクリスマス前からすでにお祝い気分を味わっている。クリッシーは昨年の年末に、巨大なチーズの塊を抱える夫のほおにキスをする写真を投稿。料理好きでも知られる彼女は、チーズで何を作るつもりなのか明かした。

「ジョンが人生で夢に見ていたクリスマスを実現してくれたの! これから何年先もパスタとリゾットを作れるくらいのチーズよ! テーブルサイドから料理を出すゲームが始まるわ! 」とクリッシーは興奮気味に書き込んでいる。

ジョンにとって幸いなことに、妊娠中の妻の食欲を満たすため、早朝からお店にダッシュする必要はない。ジョンは11月、クリッシーが妊娠中も以前と同じような食事をしていると認め、いつもより少し多めに食べているだけだと話している。

© Cover Media/amanaimages
 
ジョン・レジェンドの妻クリッシー・テイゲン、長年の妊活が実って妊娠!「お腹を触ってもらうのがとっても楽しみ!」(2015年10月15日)
モデルのクリッシー・テイゲン(29)が、夫で歌手のジョン・レジェンドとの第1子を妊娠したことを興奮気味に発表した。夫妻はしばらく前から妊活に励んでおり、クリッシーはなかなか妊娠しない悩みを公言していた...
「フェリシティの青春」ケリー・ラッセル、「ジ・アメリカンズ」共演者マシュー・リースとの子を妊娠(2016年1月7日)
海外ドラマ「フェリシティの青春」や映画「ミッション:インポッシブル3」などで知られる女優ケリー・ラッセル(39)が、俳優マシュー・リース(41)との子を妊娠中であることがわかった。米Us Weekly...
人気モデルのバー・ラファエリが第1子を妊娠! 陽性を示す妊娠検査薬の写真を公開(2016年1月5日)
昨年9月に実業家のアジ・エズラさんと結婚した人気モデルのバー・ラファエリが、早くも第1子を妊娠したらしい。 2015 was like .. #weddingbells Bar Refae...
アン・ハサウェイ、妊娠中のビキニフォトを自ら公開! 本人も「私のキャラじゃない」と評する行動の意図は?(2016年1月5日)
現在、妊娠中の女優アン・ハサウェイ(33)が、SNSを通じて、自らビキニのショットを公開。本人も「私らしくない」と評する行動に出たわけは? 現地時間1月3日、アンは赤の水着姿でビーチにたたずむ写真を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ