Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、息子の誕生をツイッターでファンに報告! 「健康で、本当に最高の赤ちゃんだ」

2016年1月25日
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、初めて子どもが生まれたことの喜びを明かした。

ルイは現地時間1月21日に息子が生まれたことをツイッターでファンに報告し、その興奮を語っている。「息子が昨日生まれて喜んでいるよ。健康で、本当に最高の赤ちゃんだ。とてもハッピーだよ!」とルイはツイート。「ダディ、ダディ、クール!」ともつけ加え、笑顔の絵文字を添えた。







ルイの友人でロサンゼルスを拠点に活動するスタイリストのブリアナ・ヤングワースさんが陣痛を訴え、妊娠が間近というニュースは20日に伝わり、ルイは翌日に出産したブリアナのそばで彼女を支えた。カリフォルニア州ビバリーヒルズにある「サングラスハット」の店舗で買い物をする姿を目撃されたルイは、その手首に病院のバンドを巻いたままだった。

ワン・ダイレクションの他のメンバーは出産についてまだコメントしていないが、ハリー・スタイルズは「どこも花でいっぱいだ」という謎めいたツイートを投稿している。

ブリアナの祖母マリアンナ・ケースのアカウントから21日にツイートされたメッセージには、次のように書かれている。「ルイ、心を踊らせてちょうだい。あなたにもう1人のあなたが誕生しました。将来、あなたそっくりになりたい、天からの授かりものです」「この子と、産んでくれた孫を愛しています。あなたには特別な存在であると孫に伝えてほしい。孫はあなたが誰なのか、どんな人で、どんな評判なのかを知らないまま、あなたを愛したがっていました。自由に人生を生きてください。シンプルなことで、何も難しいことはありません」

また、ルイの継父マーク・トムリンソンも出産を認める発言をしており「パタパタしているのは、小さな足なのかい?」とツイートしている。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンがついに父親に! 男児が誕生(2016年1月23日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、...
ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー、〝保護者同伴〟パーティーで再会 (2016年1月25日)
関係がウワサされる英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイル...
ゼイン・マリク、「1D」脱退後初めてとなるソロ曲「Pillowtalk」のリリース日を発表(2016年1月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクが、脱退後...
「ワン・ダイレクション」ルイ、生まれたて愛息子の名前が決まる! 一方で「解決しなくちゃいけない問題」って?(2016年1月25日)
1月21日に誕生した、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ...
「ワン・ダイレクション」ナイルの兄が、兄弟間の不仲を示唆!「2010年からナイルに無視されている」(2016年1月20日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランの兄、グレッグ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ