Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデル ジジ・ハディッドがバックストリート・ボーイズのミュージックビデオに出演決定

2016年2月1日
ジジ・ハディッド(左)とバックストリート・ボーイズ(右)ジジ・ハディッド(左)とバックストリート・ボーイズ(右)
WENN.com
大人気モデルのジジ・ハディッドが、1990年代を代表する人気バンド、バックストリート・ボーイズのA.J.たっての依頼でミュージックビデオに出演することが分かった。

A.J.は先日、ジジに説得され、大物スターが口パクで歌を披露する米TV番組「リップ・シンク・バトル」にメンバーのニック・カーターと一緒に出演することに同意した。しかしA.J.は出演する代わりに、ジジがバックストリート・ボーイズの新プロモビデオに出演することを条件にした。

「僕らはニューヨークでのイベントで初めてジジと会って、出演してほしいと頼まれたんだ。『もちろん!』と答えたよ」とA.J.はエンターテイメント情報サイト「ET Online」で明かした。

「そこで、『次にバックストリート・ボーイズがビデオみたいなものを作る時には、恩返しとしてビデオにメインガールとして出てもらうよ』と言ったら、彼女は『もちろん、絶対そうする』と応じたんだ」

ジジは元恋人で豪ポップ歌手のコーディー・シンプソンの「サーフボード」のビデオに恋人役で出演して以来、多くのポップミュージックビデオで経験を積んできた。ミゲルが2014年にリリースした「シンプル・シングス」のプロモや、カルヴィン・ハリスの新曲「How Deep Is Your Love」のビデオにも登場している。

【動画】ジジ、元恋人コーディーのMVにも出演してた! 「サーフボード」


そんなジジは現在、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリクとの交際が噂されている。2人は昨年から一緒にいる姿を繰り返し目撃されたことで熱愛がささやかれており、またお互いの画像をそれぞれのSNSで公開している。どちらも交際を事実として認めていないが、ゼインは有名人女性との交際が好きだと認めたことがある。

ゼインは以前、英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと婚約していた。ジジはジョー・ジョナスと破局と復縁を繰り返したものの、昨年11月に完全に別れている。

© Cover Media/amanaimages
 
元「ワン・ダイレクション」ゼインがついにソロデビュー、シングル配信スタート! MVには、なんと噂のジジ・ハディッドが出演! アルバムは3/25発売(2016年1月29日)
ついに元ワン・ダイレクションのゼインがソロ・デビューを果たした(ソロ・アーティスト名義は「ZAYN」*全て大文字)。本日ソロ初のシングルである「PILLOWTALK|ピロウトーク」の配信スタートと同時...
ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクの上半身裸の写真をインスタグラムで公開! SNS上でイチャイチャぶりを披露[写真](2016年1月8日)
人気モデルのジジ・ハディッド(20)が2日、熱愛の噂が流れる「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(22)の上半身裸の写真をインスタグラムで公開した。 ゼインとジジは昨年11月、ロサン...
「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、暴行容疑での逮捕をファンに謝罪 「完璧になれなくて申し訳ない」(2016年1月25日)
1月13日に、暴行容疑で逮捕された、米人気グループ「バックストリート・ボーイズ」のメンバー、ニック・カーター(35)が、事件後、初のツイート。ファンへ謝罪した。 ニックは米フロリダ州のバーにて、酒の...
バックストリート・ボーイズのA.J.、イン・シンクとの確執を否定(2015年7月14日)
バックストリート・ボーイズのA.J.マクリーンが、イン・シンクとの確執を否定した。 BSBとイン・シンクはそれぞれ5人のメンバーで構成するボーイズバンドで、似通ったポップサウンドで90年代に大人気を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ