Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとの熱愛報道を突っぱねたケイティ・ペリーに感謝

2016年5月17日
セレーナ・ゴメス(左)、ケイティ・ペリーセレーナ・ゴメス(左)、ケイティ・ペリー
WENN.com
米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(23)が、英俳優オーランド・ブルーム(39)との親密な現場を報じられたことについて、オーランドと交際中の米人気歌手ケイティ・ペリー(31)が交際報道を否定したことを絶賛した。

セレーナは先日、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで知られるオーランドとラスベガスのクラブでイチャイチャしている場面をパパラッチされた。お互いに熱愛を否定しているが、あまりにも親密な様子だったため、オーランドが1月から交際しているケイティを裏切って浮気しているという憶測を呼んだ。

オーランド・ブルーム×セレーナ・ゴメスにデート報道! 2人はただの友人? それとも・・?(2014年4月28日)
シングルになった、美男美女が急接近? 昨年10月に人気モデルのミランダ・カー(3...


ケイティは12日、UNICEFの親善大使も務めるオーランドが米TIME誌に寄稿した記事へのリンクをTwitter上に貼り、浮気騒動を一蹴。三角関係の噂を信じないようにファンに促し、こう書き込んだ。

「くだらない陰謀論(ゴミの絵文字)にエネルギーをムダづかいしたり、目を向けたりするよりも、これがどれほどクールなのか確かめてほしい…」

セレーナもケイティのメッセージをリツイートして連帯の意志を示した。リツイートには称賛、説教、あるいは祝福を表す両手を上げた絵文字をつけた。また別のツイートでは、自身の曲「キル・エム・ウィズ・カインドネス」に触れ、「いつか分かる日が来るんじゃない?(笑)」と書き込んだ。

ケイティは12日、オーランドとセレーナの親密写真が報じられてから初めて沈黙を破り、歌手のペギー・リー(Peggy Lee)がカバーしたヒット曲「イズ・ザット・オール・ゼア・イズ?」へのリンクをツイート。この謎めいたメッセージは彼女の心情を代弁しているととらえた向きは多い。

同曲には次のような歌詞が含まれている。「そして私は世界で一番ステキな男の子と恋に落ちた/長いこと川沿いを散歩したものだった/お互いの瞳を何時間も見つめ合ったこともあった/これほど愛しあっていたのに…ある日、彼は姿を消して、私は死のうと思った/けどそうしなかった」

ケイティとオーランドは1月のゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで出会い、その後も一緒にいる現場を繰り返し目撃されている。2人は今月開催された「METガラ」ことメトロポリタン美術館主催の「コスチューム・インスティチュート・ガラ」パーティーには別々に出席したが、おそろいのたまごっちを身につけていたことで話題になった。
 
ケイティ・ペリー、恋人オーランド・ブルームとイチャイチャ! セレーナ・ゴメスと恋人の浮気報道なんて気にしない!?(2016年5月16日)
オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスが、ラスベガスのクラブで密着し合っていたと...
ケイティ・ペリー、ついに恋人オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスの浮気報道に口を開く! 「あの報道は〇〇」(2016年5月13日)
オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスがラスベガスのクラブで密着しあっていたと報...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが、コーチェラで目撃される! 一方で元妻ミランダも新恋人と同じ会場に[写真](2016年4月18日)
歌手ケイティ・ペリー(31)と、俳優オーランド・ブルーム(39)が、人気音楽祭「...
それって“カレ”のこと? セレーナ・ゴメス、「バッドボーイに弱いの」と好みを告白(2016年5月12日)
セレーナ・ゴメス(23)が、好みのタイプを告白。「もしや“カレ”のことなのではと...
リタ・オラ、ビヨンセの夫ジェイ・Zの浮気相手であることを否定! しかしその前日には…(2016年4月28日)
4月24日、歌手ビヨンセ(34)が、6作目となるスタジオアルバム「Lemonad...