Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、ついに恋人オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスの浮気報道に口を開く! 「あの報道は〇〇」

2016年5月13日
セレーナ・ゴメス、ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームセレーナ・ゴメス、ケイティ・ペリー、オーランド・ブルーム
WENN.com
オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスがラスベガスのクラブで密着しあっていたと報道された件について、オーランドの恋人ケイティ・ペリーがついに言及した。

5月初旬に行われた「METガラ」でもおそろいのたまごっちを装着し、交際が順調であることを匂わせていたケイティとオーランド。しかし、わずか数日後の6日にはラスベガスのクラブ「ライト」で、セレーナとオーランドが身体的に密着し合っていたとの報道が世間をにぎわすことに。ケイティもオーランドの裏切りに相当おかんむりなのでは、とウワサされていた。
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとのイチャつき場面を激写される! 恋人ケイティ・ペリーの反応は…?[写真アリ](2016年5月11日)
世界ツアー「Revival」をひっさげ、8月に来日予定の米歌手セレーナ・ゴメス。...

そして大物セレブたちの三角関係が大注目される中、13日、ついに自身のツイッターを通して口を開いたケイティ。浮気報道は「バカな陰謀」だと一刀両断した。

オーランドがウクライナの教育現場を訪れた際の記事をシェアしたケイティは、「バカな陰謀にエネルギーを使って注目するよりも、これがどんなにかっこいいか見てみて」とコメント。どうやら報道は全くの事実無根だと考えているようだ。



さらに、このケイティのツイートをシェアしたのが、もう一人の当事者セレーナ。両手をあげた絵文字はケイティに賛同するかのようだ。





「#親切心で殺す―いつか彼らはこの意味がわかるでしょうね(大爆笑)」

12日には、ペギー・リーの失恋ソングを意味深にシェアしていたケイティ。傷心中なのでは?とも憶測されていたが、なんのその。どうやらオーランドとの仲は変わらずラブラブなようだ。

 
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとのイチャつき場面を激写される! 恋人ケイティ・ペリーの反応は…?[写真アリ](2016年5月11日)
世界ツアー「Revival」をひっさげ、8月に来日予定の米歌手セレーナ・ゴメス。...
セレーナ・ゴメス、リア充ぶりを告白! 「デートしてるわ」(2016年5月11日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、女性ファッション誌のインタビューで「デートし...
これが答え!? セレーナ・ゴメス、ファンからの「ジャスティン・ビーバーと結婚して!」というメッセージを見つけると…[動画](2016年5月10日)
セレーナ・ゴメス(23)が、コンサート中にファンが持つ「ジャスティン・ビーバーと...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの恋愛を歌った曲を歌わない理由とは…?(2016年5月10日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、現在行っている「リバイバル・ツアー」のセット...
セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」MVで宿敵ケイティ・ペリー役を演じたことを本人に釈明?(2015年7月1日)
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執をネタに書いたと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ