海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、ビヨンセの夫ジェイ・Zの浮気相手であることを否定! しかしその前日には…

2016年4月28日
リタ・オラリタ・オラ
WENN.com
4月24日、歌手ビヨンセ(34)が、6作目となるスタジオアルバム「Lemonade(原題)」を発表。その収録曲で、夫ジェイ・Zの浮気について歌ったと思われる歌詞と、その浮気相手が歌手のリタ・オラではないかとウワサされたが、リタ本人が否定した。sugarscape.comなどが伝えている。

アルバム収録曲「Sorry」は、夫ジェイ・Zの浮気を歌った曲なのではないかと言われていて、とくに歌の最後の歌詞には「彼はいい髪したベッキーを呼んだほうがいいわ」とあり、このベッキーとは誰のことなのかと話題になった。

リタは同アルバムリリース後に、タイトルの「Lemonade」にちなんだ、レモンのイラストがついたセクシーなランジェリー姿をインスタグラムと、動画・写真共有アプリのスナップチャットに投稿。さらに「J」というネックレスまでつけていて、これはジェイ・Zのことを意味しているのではないか、「ベッキー」はリタのことではないかとウワサされた。

そして、このウワサに対しリタ本人がツイッター上でコメントした。「いつもはゴシップに対処したりしなかったけどクリアにさせてほしい。これらのウワサは間違ってるわ」「私は何もないけど、最高にビヨンセをリスペクトしているわ。「Lemonade」をエンジョイしましょう」







このコメントした前日、実はリタはビヨンセが新アルバムからのリードシングル「Formation」で着用した洋服と全く同じ洋服で姿を現していたのだ。




ウワサを完全否定したが、疑われる要素がかなり多かったのかもしれない…。
 
ビヨンセ、歌の歌詞にあるジェイ・Zの浮気相手は実はリタ・オラのこと?(2016年4月26日)
4月24日、歌手ビヨンセ(34)が、6作目となるスタジオアルバム「Lemonad...
ビヨンセ、新アルバムで夫ジェイ・Zの浮気を暴露? その浮気相手とは(2016年4月25日)
4月24日、歌手ビヨンセ(34)が、6作目となるスタジオアルバム「Lemonad...
ビヨンセ、新作アルバム「Lemonade」をまたまたサプライズリリース! ファンは狂喜乱舞(2016年4月25日)
4月24日、歌手ビヨンセ(34)が、6作目となるスタジオアルバム「Lemonad...
まさしく女王様! リタ・オラ、マドンナとはじめて会ったときの仰天エピソードを披露! 「そこに跪きなさいって言われたの」(2016年3月15日)
ときに“ポップスの女王”とも称される歌手のマドンナ(57)だが、まさしく女王様の...
リタ・オラ、「ロック・ネイション」から約3億円の対抗訴訟を起こされる(2016年2月4日)
大物ラップ歌手のジェイ・Zのレコードレーベル、ロック・ネイションが、かつての寵児...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ