海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、新アルバムで夫ジェイ・Zの浮気を暴露? その浮気相手とは

2016年4月25日
ビヨンセと、ジェイ・Zビヨンセと、ジェイ・Z
WENN.com
4月24日、歌手ビヨンセ(34)が、6作目となるスタジオアルバム「Lemonade(原題)」をサプライズで発表した。その収録曲で、ビヨンセが夫ジェイ・Zの浮気について歌ったと思われる歌詞と、その浮気相手が誰なのかが話題になっている。英デイリーメールなどが伝えている。

アルバム収録曲「Sorry」は、夫ジェイZの浮気を歌った曲なのではないかと言われていて、とくに歌の最後の歌詞には「彼はいい髪したベッキーを呼んだほうがいいわ」とあり、このベッキーとは誰のことなのかと話題になった。

その浮気相手とされるのが、ファッションデザイナーのレイチェル・ロイではないかと言われている。




レイチェルは、ビヨンセの新アルバムリリース後、インスタグラム(現在は非公開)に自分の写真を投稿し「“いい髪”とかどうでもいいわ。でも私たちにはいいライティングをつける。セルフィーのため、または真実のために、いつだってね。光の中に生きるの。#ドラマクイーンはいらない」とコメントした。

この発言により、ファンの間では、レイチェルは歌詞にある「ベッキー」は自分であることを認めているのではないかとウワサされている。

また2014年5月に、ビヨンセの妹ソランジュが、パーティーから帰宅するエレベーターの中で、ジェイ・Zに殴りかかる事件があった。米ハリウッドライフによると、ソランジュとレイチェルは元友人で、ジェイ・Zが姉のビヨンセを裏切って、レイチェルと浮気したことへの怒りでソランジュがジェイ・Zを殴ったのではないかとも言われている。
 
ビヨンセ、新作アルバム「Lemonade」をまたまたサプライズリリース! ファンは狂喜乱舞(2016年4月25日)
4月24日、歌手ビヨンセ(34)が、6作目となるスタジオアルバム「Lemonad...
リアーナ、ビヨンセとの対立関係を否定! 「そんなことに振り回されたくないわ」(2016年3月25日)
人気R&B歌手のリアーナ(28)が同じく人気歌手のビヨンセ(34)と対立している...
デスティニーズ・チャイルド、ケリー・ローランドの誕生日パーティーで再集結(2016年2月25日)
米R&Bグループのデスティニーズ・チャイルドが20日夜、ケリー・ローランドの誕生...
ビヨンセの新曲「Formation」のおかげで、レッド・ロブスターの売り上げが爆増(2016年2月12日)
論議を醸しているビヨンセの新曲「Formation」の歌詞に登場する大手シーフー...
ビヨンセ、スーパーボウルでの衣装はマイケル・ジャクソンへのトリビュートか(2016年2月9日)
現地時間2月7日、カリフォルニアのリーヴァイス・スタジアムでNFLの優勝決定戦「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ