Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、ビヨンセとの対立関係を否定! 「そんなことに振り回されたくないわ」

2016年3月25日
リアーナが飾った「Vogue」誌のカバーリアーナが飾った「Vogue」誌のカバー
@voguemagazine / Instagram
人気R&B歌手のリアーナ(28)が同じく人気歌手のビヨンセ(34)と対立しているという噂を真っ向から否定した。

2人が不和にあるという噂は、リアーナがニューアルバム『アンチ』をリリースした直後に、ビヨンセが新曲「Formation」を発表した直後から過熱。ビヨンセが、夫でラップ歌手のジェイ・Zのサポートがあってブレイクしたリアーナの成功に水を差したと報じられた。リアーナは新曲の発表を遅らせなかったビヨンセに動揺を感じたものの、こうした「ネガティブな」騒動はまったく気にしていないという。

「いい、よく聞いて」とリアーナは米Vogue誌とのインタビューで力を込めた。「こういう人たちはネガティブなこと、競争をあおることに夢中なの。ライバル関係をはやし立てることに。そんなことに振り回されたくないわ。私は私にできることをするだけよ。他人にやってもらうなんてありえない」

リアーナとビヨンセの対立は、ジェイ・Zがリアーナと仕事を始めた10年前からまことしやかに語られてきた。

一方でリアーナは表紙も飾ったVogueとのインタビューで、ファッション界でもトップを目指す意向を明らかにした。彼女は昨年、黒人として初めて高級ブランド、ディオール(Dior)の広告モデルに抜擢されている。「ディオールの顔になるだけでも光栄なのに、初の黒人女性になったことには特別な思いがあるわ」とリアーナはつけ加えた。

リアーナはスポーツアパレルのプーマ(Puma)のクリエイティブディレクターも務めており、ユニセックスコレクションを発表したばかりだ。「兄弟がやっていたことを、ずっと前からやってみたかったの」とリアーナ。

「男の子たちがするようなゲームをしたり、暴れたり、ズボンを着て外に出たりしたかった。女性は男性だけがすると思われていることをすると、力を得たように感じるものよ」
「壁を破ったような解放感を感じるの。『私にもできるんだ』と感じることは、権限を与えられたと感じることと同じだわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ザ・ウィークエンド、リアーナの世界ツアー出演をキャンセル! その理由とは…(2016年3月25日)
人気R&B歌手「ザ・ウィークエンド」が、当初リアーナの世界ツアー「アンチ・ワール...
リアーナ、コンサート中に観客にマイクを向けたらプロ顔負けの歌声でビックリ[動画あり](2016年3月23日)
歌姫リアーナが、コンサートで最前列にいたファンにマイクを向けたところ、あまりにも...
ドレイク、リアーナとの復縁説浮上もマジな交際復活には二の足を踏む!?(2016年3月9日)
バルバドス出身の人気歌手リアーナ(28)は、カナダ出身のラッパー、ドレイク(29...
反ビヨンセ抗議デモがファンに圧倒されて失敗に終わる(2016年2月22日)
米人気歌手ビヨンセがNFL優勝決定戦スーパーボウルで披露したパフォーマンスに反対...
さすがビヨンセ! スーパーボウルでのパフォーマンス中にあやうく転倒しそうになるも見事にリカバリー[動画あり] (2016年2月9日)
現地時間2月7日、カリフォルニアのリーヴァイス・スタジアムでNFLの優勝決定戦「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ