Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、歌の歌詞にあるジェイ・Zの浮気相手は実はリタ・オラのこと?

2016年4月26日
ビヨンセ、ジェイ・Z、リタ・オラビヨンセ、ジェイ・Z、リタ・オラ
WENN.com
4月24日、歌手ビヨンセ(34)が、6作目となるスタジオアルバム「Lemonade(原題)」をサプライズで発表した。その収録曲で、ビヨンセが夫ジェイ・Zの浮気について歌ったと思われる歌詞と、その浮気相手が誰なのかが話題になっている。USウィークリーなどが報じている。

アルバム収録曲「Sorry」は、夫ジェイ・Zの浮気を歌った曲なのではないかと言われていて、とくに歌の最後の歌詞には「彼はいい髪したベッキーを呼んだほうがいいわ」とあり、このベッキーとは誰のことなのかと話題になった。

アルバムリリース後、以前ジェイ・Zと噂になったことがある、デザイナーのレイチェル・ロイが「“いい髪”とかどうでもいいわ…」とインスタグラムに投稿。ファンの間では、レイチェルは歌詞にある「ベッキー」は自分であることを認めているのではないかとウワサされた。

しかし今回新たなベッキー候補が浮上した。それはなんと英歌手のリタ・オラである。リタはジェイ・Zに見出されて売れっ子歌手になり、数年前にリタとジェイ・Zはデキているのではないかというウワサもあった。

リタは同アルバムリリース後に、タイトルの「Lemonade」にちなんだ、レモンのイラストがついたセクシーなランジェリー姿をインスタグラムと、動画・写真共有アプリのスナップチャットに投稿した。

さらに「J」というネックレスまでつけていて、これはジェイ・Zのことを意味しているのではないかと言われている。




これにより、ビヨンセの一部のファンは、リタを新ベッキーだと思いバッシング攻撃。リタの投稿した画像はすでに削除されている。
 
ビヨンセ、新アルバムで夫ジェイ・Zの浮気を暴露? その浮気相手とは(2016年4月25日)
4月24日、歌手ビヨンセ(34)が、6作目となるスタジオアルバム「Lemonad...
ビヨンセ、新作アルバム「Lemonade」をまたまたサプライズリリース! ファンは狂喜乱舞(2016年4月25日)
4月24日、歌手ビヨンセ(34)が、6作目となるスタジオアルバム「Lemonad...
リタ・オラ、「ロック・ネイション」から約3億円の対抗訴訟を起こされる(2016年2月4日)
大物ラップ歌手のジェイ・Zのレコードレーベル、ロック・ネイションが、かつての寵児...
リアーナ、ビヨンセとの対立関係を否定! 「そんなことに振り回されたくないわ」(2016年3月25日)
人気R&B歌手のリアーナ(28)が同じく人気歌手のビヨンセ(34)と対立している...
さすがビヨンセ! スーパーボウルでのパフォーマンス中にあやうく転倒しそうになるも見事にリカバリー[動画あり] (2016年2月9日)
現地時間2月7日、カリフォルニアのリーヴァイス・スタジアムでNFLの優勝決定戦「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ