Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

涙を流すなんて朝飯前!? ザック・エフロン、迫真の演技で“交通違反”を免れる

2016年5月24日
ザック・エフロンザック・エフロン
WENN.com
米TV映画「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクした俳優のザック・エフロン(28)が、涙を流す迫真の演技で交通違反を免れたエピソードを披露した。

最新作「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」が日本でも6月から公開されるザックは19日、セス・マイヤーズが司会を務める深夜トーク番組「Late Night with Seth Meyers」に出演し、警官に停車を命じられた際、演技力を有効に利用したと告白した。

「警官に車を停めさせられた時、すぐに頭に浮かんだのは違反チケットを渡されることだった。何しろ免許証を持っていなかったからね」「停車を命じた婦人警官はとてもステキな人だったけど、感情が込み上げてきて少し涙を流すと、彼女も僕が誰だか気づいたんだ」とザックは打ち明けた。

ザックだと分かった警官がどうしたかというセスの質問に対し、ザックはこうつけ加えた。「彼女は文字通り、『感情的にならなくても大丈夫。車の登録が昨日で失効していることを伝えたかっただけです。違反チケットは渡しません』と言ってくれたよ」。ザックはホッとしたものの、警官はまだ用事を終えておらず、記念になるものがほしいとお願いしたという。

「『トランクに顔写真なんて持っていませんか?』と聞かれたよ」「『持っててよかった!』と思ったね。本当についてたよ」とザックは続けた。

ザックは涙を流すのは簡単で、若い頃にそのテクニックを身につけたとも認めた。「必要な時はいつでも涙を流してきたよ」とザック。「厳しい監督とそれなりに仕事をしていれば、自然と泣く方法が身につくものさ」。

ザックはセス・ローゲンと共演した2014年の映画「ネイバーズ」の続編となる「Neighbors 2: Sorority Rising」でもその演技力を発揮。人生を前に進んでいる友人と違って大人になれない元学生社交クラブのリーダー、テディ・サンダース役を再演している。

自由に涙を流せることに加え、ザックは笑いを取ることもできる。特にブタの肩肉を使ってオイルを塗ってもらうシーンは爆笑必至だ。

「適当な温度まで温めてあって、おいしかったよ」「スパイスがすり込んであって、ターキーにソースをかけるチューブで中を潤滑油でいっぱいにしたんだ。レモンみたいな匂いだったけど、すごく気持ち悪かったよ!」とザックはふり返った。

© Cover Media/amanaimages
 
ザック・エフロン、食のドキュメンタリー番組をプロデュース(2016年4月27日)
現在、映画版「ベイウォッチ」を撮影中の人気俳優のザック・エフロンが、米MTVチャ...
ザック・エフロン、1年7ヶ月交際した恋人サミ・ミロと破局か? インスタグラムから彼女の写真を全て削除(2016年4月26日)
人気俳優ザック・エフロンが、約1年7ヶ月交際した、恋人でモデルのサミ・ミロと破局...
ザック・エフロン、大興奮してスマホを落とし壊したファンに新品をプレゼント(2016年3月11日)
現在、映画版「ベイウォッチ」の撮影を行っている人気俳優のザック・エフロン(28)...
ザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズ、「ハイスクール・ミュージカル」新作への出演はムリ! その理由は…?(2016年3月10日)
2006年に第1作目がディズニー・チャンネルで放送され、世界的なヒットシリーズと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ