Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ジャクソン、亡き父マイケルのジャケット写真のタトゥーを彫る[写真あり]

2016年5月26日
パリス・ジャクソンパリス・ジャクソン
WENN.com
2009年6月に死去した世界的スーパースターのマイケル・ジャクソンの長女、パリス・ジャクソンが、また、父親に捧げるタトゥーを彫ったことを明らかにした。

マイケルに溺愛されながら育った三人兄妹の第二子で、唯一の娘であるパリス。美しく利発な彼女は、マイケルの追悼式で気丈にふるまい、健気だと世間の同情を集めた。しかし、4年後の2013年、15歳になった彼女は精神的に不安定になり自殺を図り病院に入院。学校でのいじめ、SNSでのいじめ、乗り越えられない父の死などが、原因だと伝えられた。

治療のかいあり、精神的に落ち着きを取り戻したパリスは今年18歳。以前からパンクロックファッションがお気に入りだったが、最近付き合い出したストリート・ドラム・コープスというバンドのドラマー、マイケル・スノディの影響なのか、髪型をベリーショートのブロンドヘアーにし、鼻ピアスに舌ピアスも入れ、エッジなファッションを好むなど、最近、ますますパンクになっている。

4月には、父マイケルが彼女に送った直筆メッセージ「Queen Of My Heart」を、左手首にタトゥーとして彫り、「初タトゥーは父に捧げるもの」だとインスタグラムで嬉しそうに公表。これを皮切りに次々とタトゥーを入れ、下唇の裏には大好きなバンド「モトリー・クルー」のタトゥーを彫り、過激過ぎると話題になった。

そんなパリスが、1991年に父マイケルがリリースした8枚目のスタジオアルバム「デンジャラス」のCDジャケット画像を二の腕に彫ったことを、インスタグラムで公表した。

パリスはその画像に、「生きることの意味、それは人生における全ての表現の中にある。それは全ての生きとし生けるものの中にある、無限の姿、無限の現象として存在している」というマイケルの名言を添え、「自分のルーツを忘れないこと。そして、誇りに思うこと」という彼女自身の言葉を綴った。




米Page Sixによると、パリスは、このタトゥーをロサンゼルスのTimeless Tatooというタトゥーショップで彫ったとのこと。タトゥー・アーティストジャスティン・ルイスによると、パリスのタトゥーはまだ途中段階とのことで、今後、色づけなどがされるものと見られている。

デンジャラス
デンジャラス
posted with amazlet at 16.05.26
マイケル・ジャクソン
SMJ (2010-06-23)
売り上げランキング: 53,384
 
マイケル・ジャクソンの娘パリスのパンク化がとまらない! 今度はすごい場所にタトゥーを入れる(2016年4月13日)
故マイケル・ジャクソンの愛娘パリス・ジャクソンが、新たになタトゥーをゲット。しか...
パリス・ジャクソン、亡き父マイケル・ジャクソンの手書きメッセージをタトゥーに(2016年4月7日)
パリス・ジャクソンが、亡き父で歌手のマイケル・ジャクソンの直筆メッセージをタトゥ...
マイケル・ジャクソンの娘パリスがパンクスタイルにイメチェン! 彼氏とのラブラブなセルフィーを公開(2015年5月14日)
故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(17)が、彼氏とラブラブなセルフィ...
マイケル・ジャクソン娘パリスが自殺未遂か 病院に運ばれる(2013年6月6日)
人気歌手、故・マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンさん(15)が6月5日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ