Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ティーン時代の最大の後悔とは…?

2016年5月27日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez Instagramより
外から見るとセレブ界のスポットライトは華やかでグラマラスなもの。しかし、セレーナ・ゴメスはそのスポットライトの下で育ったが故にできなかった「あること」を大後悔しているのだという。

その「あること」とはズバリ、プロムに行けなかったこと。アメリカやカナダの高校で学年の最後に開かれるフォーマルなダンスパーティーだ。セレーナは子役としてデビューしたため、一般的な学校は中学まで。オーストラリアのラジオで「高校はディズニーチャンネルだった」とジョークを言うセレーナは、プロムへの憧れをこう語った。

「バカみたいだけど…プロムに行きたかったのよ。みんな『あら、ガッカリするわよ』って言うんだけど、わたしは『プロムに行きたいの!』って感じだった!」

また、子役として育ったことで何か失ったかと聞かれたセレーナはこう返答。

「私がふつうだと思っている自分の人生にはバランスがあるわ。私たちがやっていることと、私が大好きなことは、私にしてみたら普通のことなの。でも、ちゃんと見ると実は違うのよね。特に若い子たちはこういう風に育てられるべきではないわ。だから、たまにあるわね。でも何の違いがあるかわからないわ」

一般人がセレブ界に憧れるのと同様、セレブも普通の生活に憧れるということなのだろうか…
 
セレーナ・ゴメス、大事な日にニキビができたらどうする!? セレーナ流・美の秘訣を大公開(2016年5月25日)
8月に来日予定の米人気歌手セレーナ・ゴメス。子役としてのデビュー以来、常に完璧な...
ヘアケアブランドの広告塔を務めるセレーナ・ゴメス、3日間シャンプーしなくてもへっちゃら!?(2016年5月23日)
シャンプーは毎日するものだと思っている女性も少なくないが、米歌手セレーナ・ゴメス...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーをめぐるセレーナ・ゴメスとの確執を否定(2016年5月23日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(22)が、人気歌手のジャスティン・ビーバー(2...
ジャスティンに続いてセレーナも? ファンと集合写真を撮るのを辞めるかもしれないと警告(2016年5月19日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、今後ファンとの集合写真を撮るのを辞めるかもしれないと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ