Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局が報じられたゼイン・マリクとジジ・ハディッド、実は別れていなかった!?

2016年6月7日
ゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッドゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッド
@zayn / Instagram
イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーで、現在はソロアーティストとして活動しているゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドと別れていなかったと報じられている。

ゼインとジジが交際を始めたと伝えられたのは、昨年11月末のこと。ウエストハリウッドにあるセレブに人気のレストラン「The Nice Guy」から出てきた2人が、乗り込んだ車で、互いを見つめ合うパパラッチ写真がネット上に流出。ゼインは婚約までした「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと、昨年8月に破局。ジジは、前カレのジョー・ジョナスと別れて数週間後と、互いにシングルだったため、意気投合したのではないかと噂された。

その後、11月30日に「The Nice Guy」から手を繋いで出て来るとことを激写され、12月20日にはインスタグラムでラブラブなツーショット写真を公開。ジジは、1月12日のゼインの誕生日に「Z」のダイヤモンド特注ペンダントをプレゼントし、28日にリリースされたゼインのシングル「ピロウトーク」のMVに出演。ゼインは2月3日に出演したラジオ番組で、ジジとの交際を初めて認めた。

交際をオープンにした2人はどこへ行くにも一緒で、イベントにも一緒に出席。4月25日のジジの誕生日も一緒に祝った。

このように、互いに多忙ながらも順調に交際を進めているとされてたゼインとジジだが、6月2日に、複数の米メディアが「2人は破局した」と報道。「ジジの誕生日パーティーの時からケンカするようになった」「ジジはまだ家族にゼインのことを紹介していなかった」とも伝えられた。

しかし、4日、米JustJared.comは「ゼインとジジは別れていない。まだ付き合っている」と報道。「破局報道はまったくのデタラメ。2人はまだ交際しているし、互いの家族にも紹介し、家族公認の仲になっている」という情報筋の話を紹介した。

くっついたり、離れたりを繰り返しているという噂も流れているゼインとジジ。今後の言動が注目される。

★ゼインの「ピロウトーク」をリップシンクする動画をSnapchatに投稿したジジ

#GigiHadid Pillow Talk

Hadid Newsさん(@hadidnews)が投稿した動画 -


 
ゼインと破局したジジ・ハディッド、意味深メッセージを投稿! 「愛してる…」(2016年6月3日)
英歌手ゼイン・マリクと破局した米モデルジジ・ハディッドが、意味深メッセージを投稿...
ゼインとジジ・ハディッドが破局(2016年6月3日)
元ワン・ダイレクションのメンバーで歌手のゼイン(23)と人気モデルのジジ・ハディ...
ゼインとジジ・ハディッドはすでに別れている? 破局説が急浮上した理由とは・・?(2016年5月27日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーでソロデビューを果たしたゼインと、恋人で人気モ...
人気モデル ジジ・ハディッド、初のギャンブルで儲けたのは恋人ゼインのおかげ?![動画アリ](2016年5月18日)
大人気米テレビ番組「ザ・トゥナイト・ショー」に登場した、ファッションモデルのジジ...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドの誕生日を両家の家族みんなでお祝い! かわいすぎるケーキも公開[写真あり](2016年4月26日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、恋人でモデ...
ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、米VOGUEでラブラブショットを大披露[写真アリ](2016年4月6日)
3月に発売したアルバム「マインド・オブ・マイン」が大好評のゼイン・マリク。自身の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ