Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンの交際は予言されていた!?

2016年6月22日
テイラー・スウィフト / トム・ヒドルストンテイラー・スウィフト / トム・ヒドルストン
WENN.com
先日、キス現場を激写された米歌手テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン。その2人が交際しているという物語を、2014年に書き綴っていた女性がおり、大きな話題を集めている。

交際15ヶ月を迎えたDJカルヴィン・ハリスと破局した2週間後に、アメコミ映画「アベンジャーズ」のロキ役で知られるトムと口づけしているところをパパラッチされたテイラー。テイラーはカルヴィンと別れてからSNSの更新を停止していたため、失恋に苦しんでいると同情していた世間は唖然。ネット上には、戸惑う声が多数上がっている。

そんな中、2年前にテイラーとトムの交際を予言していたファンがいると、話題を集めている。

米j-14.comによると、テイラーとトムの交際を的中させたのは、ジェニファー・スタンリーという女性。実際には予言ではなく「テイラーとトムの交際物語」をネット上で公開したのだが、「2015年のMETガラで出会い、意気投合」と出会ったきっかけも見事的中させた。

この「テイラーとトムの交際物語」を「Wildest Dreams」というタイトルで、2014年11月27日から12月14日にかけて執筆したジェニファーは、米Refinery29の取材に対して、「どう説明したらいいのか分からないけど、ある日突然、トムに惚れちゃったの。で、わたしは10年来のスウィフティー、テイラーの大ファンでもあって。自分が大好きな2人をくっつけちゃえって思ったのよ」と説明。複数のメディアも、「実際には2016年度のMETガラで出会ったわけだが、ファンの願望が現実になったとはスゴイ」と報じている。

物語の紹介文に記されている「カップル名はヒドルスウィフト」というのもドンピシャで、ネット上では、「フィクションがノン・フィクションになったよ!」「サイキックだわ!」とたちまち拡散。ちょっとした騒ぎとなっている。
 
テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンと熱烈キス現場目撃される! 元彼カルヴィンとの破局からわずか2週間[写真](2016年6月16日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、映画「アベンジャーズ」「マイティ・ソー...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、“ヒドルスウィフト”カップル誕生を皮肉るツイートやコラ画像が続々と投稿される(2016年6月20日)
6月14日、海岸で熱愛デートしている姿をパパラッチされたテイラー・スウィフトとト...
トム・ヒドルストン、以前からテイラー・スウィフトに夢中だった!? 彼女の人柄を絶賛する過去のインタビュー動画が話題に[動画](2016年6月17日)
現地時間6月14日、米ロードアイランド州の海辺にて、キスを交わす現場をキャッチさ...
トム・ヒドルストン、傷心中のテイラー・スウィフトを口説き落とした超絶テクが明らかに! 「○○中にアレを…」(2016年6月16日)
世界No.1DJカルヴィン・ハリスと破局したばかりのテイラー・スウィフト。なんと...
カルヴィン・ハリス、元恋人テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンの仲を破局前からあやしんでいた…!?(2016年6月16日)
DJカルヴィン・ハリスとの破局から2週間たらずで、英俳優トム・ヒドルストンと熱い...
テイラー・スウィフトに振られた(?)カルヴィン・ハリスが反撃開始!? 破局ソングを制作中か(2016年6月21日)
米歌手テイラー・スウィフトとの友好的な別れを強調していたものの、テイラーと英俳優...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ