Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスに異変?! 「人生について考え直す必要がある」と意味深投稿

2016年7月25日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
7月23日に、24歳の誕生日を迎えたばかりのセレーナ・ゴメスが意味深発言。「人生について考え直さなくちゃ」と語った。

7月23日、インドネシアでの公演を終えたあと、セレーナは自身のインスタグラムに「今夜の私自身と、私の音楽には、信ぴょう性も絆もまったく感じられなかった」と投稿。セレーナは、自身のワードローブや動画などが、自分自身を定義づけるものだと思ったことはないが、「あの瞬間、そう振る舞い、恐れてしまった」ように感じたのだという。

セレーナは自身のあり方に疑問を持ったようで、「私はいつも真実を語ってきた」「私自身という人間を見せてきた」という一方で、「私の人生のクリエイティブな面や、個人的な面を、考え直さなくてはいけない」と告白している。

一連の投稿に関して、セレーナは「これまで成してきたことに、ネガティブになっているんじゃないの。ここまでたどり着くまでのどんな瞬間にも、感謝しています」と述べており、インドネシアでの公演を訪れた観客のことも「みんな大好きよ」と気遣っている。

なお、米TMZによれば、具体的に、セレーナの身に何が起きたかは不明とのこと。しかし前述のインドネシアでの公演では、涙声で「ときどきバカをやっちゃう。伝えたいこととは違うことを言ったり、気にしすぎてひどいことになっちゃう」と語る場面も見られたという。




 
テイラー・スウィフト、久々のインスタ投稿でセレーナの誕生日を祝う! 「あなた抜きの人生なんて無理」(2016年7月25日)
テイラー・スウィフト(26)が、SNSの投稿で、親友セレーナ・ゴメスの24歳の誕...
セレーナ・ゴメス、SNSで大もうけ! 一回の投稿の価値は驚異の5800万円(2016年7月21日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、インスタグラムやツイッターなどのSNSで大金...
セレーナ・ゴメス、マレーシア公演がピンチ! 「セクシーすぎてけしからん!」と中止要請(2016年7月21日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、7月25日に予定しているマレーシア公演に中止...
セレーナ・ゴメス、車の運転中にフェンスに衝突! その原因とは[動画あり](2016年7月15日)
セレーナ・ゴメスが、車の運転中にフェンスにぶつかってしまう動画が公開された。米T...
セレーナ・ゴメスがある女性の口にキスする衝撃動画が公開! 一体なぜ…?[動画あり](2016年7月7日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、ある女性の口にキスするちょっとビックリの動画が公...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ