Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

難病で娘を亡くした母親が、ジャスティン・ビーバーに感謝! 「自分がどれだけ心優しい人物か、ジャスティン自身に知ってほしい」

2016年7月29日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
難病で娘を失った母親が、ジャスティン・ビーバー(22)へ感謝。彼の善行を称えた。

パム・ドリューさんは、亡き娘カーリーちゃんとジャスティンの写真を、自身のフェイスブック上に公開。その中で、ジャスティンへ礼を述べている。

英Telegraphによれば、カーリーちゃんは、骨髄異形成症候群と闘病の末に死去。今年5月に、難病の子どもの願いをかなえるチャリティ団体「Make-A-Wish Foundation」を通じ、ジャスティンと出会った日の思い出を、パムさんは「母親として、もっとも幸福」だった出来事と振り返っている。

「ジャスティン、あなたに心から感謝しています。あなたはボストンで、私の娘の願いをかなえてくれた。娘が亡くなってしまったいま、娘がどれだけ幸せだったかを、あなたに伝えなくてはいけません」

「娘は最初からずっとあなたのファンでした。最期の日々、娘の意識は朦朧としていたけれど、あなたの曲をかけたときだけは、頭を揺らしたり、ほほ笑んだりしてくれたの」

「本当に、本当に、ありがとう。あなた自身に、ジャスティン・ビーバーはもっともスウィートで、心優しい人物だと知ってもらいたい。あなたは実際にこの世界を変え、たくさんの人々に愛を広めたということを、どうか知ってほしい」

「心の底から、あなたに感謝しています」

ジャスティンとカーリーの対面を、パムさんは以下のように振り返っている。

「カーリーは、ジャスティンと一緒にアメージングな夜を過ごしました。私が見たどのときよりも、娘は幸せそうでした。満面の笑みを浮かべていました」
「ジャスティン・ビーバー、あなたはとてもアメージングなひと。優しく愛に満ちた言葉をくれた。私の娘の願いをかなえてくれて、ありがとう!」

 
ジャスティン・ビーバー、ミート&グリート取りやめを一時撤回! ガンを克服した少女とステージ裏で対面(2016年6月21日)
コンサートツアーに付随して行っていたミート&グリートを取りやめ、ファンとの2ショ...
丸刈りにしたジャスティン・ビーバー、カットしたドレッドヘアをチャリティーに活用?(2016年6月3日)
先ごろドレッドから丸刈りに髪型をチェンジしたジャスティン・ビーバーが、カットした...
ジャスティン・ビーバー、自分のセールスそっちのけでチャリティソングを応援! 「この団体にトップを獲らせて」とファンに要請(2015年12月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、サンタクロースに? クリスマスならでは...
ジャスティン・ビーバーが少女の夢を叶える! 目の前で熱唱するジャスティンに思わず感涙[動画あり](2015年5月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、難病と闘う子供たちの夢を叶えるボランティア団体...
ジャスティン・ビーバーが日本の養護施設を訪問! 子どもたちを前にとびきりの笑顔を見せる[動画あり](2014年4月24日)
先週末からプライベートで日本に滞在中のジャスティン・ビーバー(20)が、養護施設...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ