Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」シャナン・ドハーティ、乳がんが転移していることを明かす 闘病における不安を告白

2016年8月2日
シャナン・ドハーティシャナン・ドハーティ
WENN.com
「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」や「チャームド~魔女3姉妹~」への出演で知られる米女優シャナン・ドハーティ(45)が、乳がんが転移していることを米Entertainment Tonightとのインタビューの中で明かした。

ドハーティは2015年3月に乳がんを宣告され、今年5月には片方の乳房切除術を受けていた。ドハーティは米ETの独占インタビューの中で、現在の病状について次のように話した。

「乳がんはリンパ腺に広がっていましたが、手術の結果、がん細胞がリンパ腺の外にまで転移していることがわかりました」

がんが転移したことを受け、ドハーティは化学療法と放射線療法を通じて治療を続けるそうだ。さらに、彼女は同インタビューで、闘病生活を送ることへの想いも告白した。

「『化学療法や放射線治療は効くの?』や『がんは再発するの?』といった未知のことが一番怖いの。痛みには耐えられるし、乳房なしで生きることもできる。でも、自分の未来やそれが自分の愛する人々にどう影響するかということは不安に思うわ」

ドハーティは先月、乳がんの治療のため頭を丸刈りにする様子を自身のインスタグラムに投稿しており、彼女のSNSには闘病生活を応援するファンからのメッセージが数多く寄せられている。
 
「ビバヒル」「チャームド」シャナン・ドハーティ、乳がん治療のため頭を丸刈りに[写真あり](2016年7月21日)
「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」や「チャームド~魔女3姉妹~」への出演で知られる米女優シャナン・ドハーティが、乳がん治療のため頭を丸刈りに。自身のインスタグラムに写真を投稿した。 シャナンは昨年...
「ビバヒル」シャナン・ドハーティ、がん告知の瞬間を「忘れられない」と心境を吐露(2016年2月23日)
米人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」で知られる女優のシャナン・ドハーティ(44)が18日、出演したTV番組でがんとの闘病について語り、込み上げる涙をこらえる場面があった。 シャナンは昨年、元マ...
「ビバヒル」「チャームド」シャナン・ドハーティ、乳がんで治療中 元マネジメント会社に非があるとして訴訟を起こす(2015年8月20日)
「ビバリーヒルズ高校白書」や「チャームド~魔女3姉妹~」への出演で知られる米女優シャナン・ドハーティが乳がんを患っていることがわかった。 米Hollywood Reporter誌によると、ドハーティ...
「ビバヒル」キャストたちの裏話や製作秘話を描く非公認TV映画が製作へ(2015年6月17日)
90年代に一斉を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のキャストたちの裏話や製作秘話を、非公認でTV映画化する企画が進んでいると報じられている。 米EW.comによると、人気ドラマ「Sa...
「チャームド」アリッサ・ミラノ、確執の噂のあったシャナン・ドハーティーについて語る(2013年7月15日)
人気海外ドラマ「チャームド~魔女3姉妹~」(98-06)のフィービー役で知られる女優アリッサ・ミラノ(40)が、同番組で共演したシャナン・ドハーティー(42)について語った。 シャナンは同作で、アリ...