Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ&アンバー・ハード、離婚調停は合意にいたらず! キモはやっぱり“暴力の有無”

2016年8月16日
ジョニー・デップとアンバー・ハード
2015年9月撮影ジョニー・デップとアンバー・ハード
2015年9月撮影
WENN.com
ジョニー・デップ(53)と、アンバー・ハード(30)の離婚調停が開かれたが、双方合意にいたらず。アンバーが訴える、ジョニーのDVがネックになっているようだ。

ジョニーとアンバーは、離婚に向け、話し合いでの決着を望んでいるようだが、これがなかなかうまくまとまらないようだ。米TMZによれば、アンバーはジョニーに「自身がDVを行った」と認める共同声明への署名を求めているが、対するジョニーは「やってもいないことを認めるわけがない」とこれを拒絶。両者の主張は平行線をたどっているという。

一方で、およそ15か月の婚姻期間に対して、ジョニーはアンバーに対し、離婚調停にかかった弁護料まで含めて800万ドル(約8億156千万円)を支払うことで合意。しかし彼女は、これ以上の金銭を求めているとか。さらにアンバーは、新たな敏腕弁護士を雇い入れており、ジョニーとは真っ向から対決するつもりのようだ。
 
ジョニー・デップの衝撃動画が公開! 暴言を吐きながら、キッチンで妻アンバー・ハードに当たり散らす様子が明らかに[動画](2016年8月15日)
ジョニー・デップ(53)に関する衝撃的な動画が明らかに。自宅キッチンにて、暴言を...
ジョニー・デップ、妻アンバー・ハードとの口論で暴れまくり、指の一部を損傷していたことが明らかに(2016年8月16日)
米人気俳優ジョニー・デップが、現在離婚バトルを繰り広げている妻で女優のアンバー・...
アンバー・ハード、ジョニー・デップとの離婚審問で泣き喚いていた? 医療記録vs証人23人と、泥沼化がノンストップ(2016年8月10日)
アンバー・ハード(30)が、ジョニー・デップ(53)との離婚をめぐる審問で、人目...
ジョニー・デップとDV係争中のアンバー・ハード、彼女自身がDVで逮捕されていた過去が明らかに(2016年6月8日)
俳優ジョニー・デップ(52)からのDV被害を訴え、泥沼離婚劇の渦中にある女優アン...
ジョニー・デップと離婚申請中の妻アンバー・ハード、離婚で手にする額はなんと22億円! 驚きの試算が明らかに(2016年5月31日)
現地時間5月23日にジョニー・デップとの離婚を申請した妻のアンバー・ハード。現在...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ