海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、妻アンバー・ハードとの口論で暴れまくり、指の一部を損傷していたことが明らかに

2016年8月16日
ジョニー・デップ(左)、アンバー・ハードジョニー・デップ(左)、アンバー・ハード
WENN.com
米人気俳優ジョニー・デップが、現在離婚バトルを繰り広げている妻で女優のアンバー・ハードとの壮絶ケンカが原因で、指の一部を損傷していたことが明らかになった。

米TMZによれば、事件が起きたのは、ジョニーとアンバーが結婚してからわずか一ヶ月後の昨年3月のこと。当時、オーストラリアに滞在していた2人は、口論に発展。その結果、ジョニーは指先の一部を失ってしまったのだとか。

ジョニー・デップ、昨年の「パイレーツ~」撮影中のケガは、妻アンバー・ハードとの口論が原因と報道(2016年6月1日)
女優のアンバー・ハードより離婚を申請され、現在はDV疑惑に揺れるジョニー・デップ...

アンバー側の説明によれば、ジョニーはその際、ドラッグとアルコールでハイになっていたそうで、ボトルや窓を破壊したり、壁に固定電話を叩きつけたりと、暴れまくっていたという。また、ジョニーの指先の損傷は、その際に起きたものだと、アンバーは主張。この写真を、ジョニーによる自身へのDV(家庭内暴力)の証拠として提出した。

※閲覧注意※ ジョニーが指先を損傷した際の写真はこちらから(米TMZのサイトに飛びます)
//www.tmz.com/2016/08/15/johnny-depp-cuts-off-finger-amber-heard-photos/

また、アンバーが俳優ビリー・ボブ・ソーントンと不貞行為を行っているのではないかと疑ったジョニーは、アンバーが所持していたダークブルーのペンキを、負傷していた指に浸し、鏡に「ビリー・ボブ」「尻軽女アンバー」と書きなぐったという。

米TMZより米TMZより


ジョニーはその後すぐに、治療を受けなかったため、医者はジョニーの指を接合することができなかったとも同サイトは伝えている。

ジョニーの右手中指の先端にご注目ジョニーの右手中指の先端にご注目
米TMZより


なお、つい先日には、自宅キッチンにて、ジョニーが暴言を吐きながらアンバーに当たり散らす映像が公開され、話題となっていたばかりだった。
 
ジョニー・デップの衝撃動画が公開! 暴言を吐きながら、キッチンで妻アンバー・ハードに当たり散らす様子が明らかに[動画](2016年8月15日)
ジョニー・デップ(53)に関する衝撃的な動画が明らかに。自宅キッチンにて、暴言を...
アンバー・ハード、ジョニー・デップとの離婚審問で泣き喚いていた? 医療記録vs証人23人と、泥沼化がノンストップ(2016年8月10日)
アンバー・ハード(30)が、ジョニー・デップ(53)との離婚をめぐる審問で、人目...
ジョニー・デップとの離婚騒動まっ最中のアンバー・ハードにデート報道! お相手は、15歳年上の大富豪(2016年7月22日)
ジョニー・デップ(52)との離婚騒動真っただ中にあるアンバー・ハード(30)に、...
ジョニー・デップ、離婚バトル中の妻アンバー・ハードに捧げたタトゥーを「人間のクズ」に変更[写真あり](2016年7月4日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで知られる俳優のジョニー・デップが、離婚...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ