海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンバー・ハード、ジョニー・デップとの離婚審問で泣き喚いていた? 医療記録vs証人23人と、泥沼化がノンストップ

2016年8月10日
ジョニー・デップとアンバー・ハード
2015年11月撮影ジョニー・デップとアンバー・ハード
2015年11月撮影
WENN.com
アンバー・ハード(30)が、ジョニー・デップ(53)との離婚をめぐる審問で、人目もはばからず泣き喚いていた? ますますの泥沼化が伝えられた。

現地時間8月6日、夫妻の離婚と、ジョニーによるDVをめぐり、米ロサンゼルスで行われた初の審問は、トラブル続きだったようだ。米TMZは、10時開始の審問にアンバーが姿を現したのは90分後だったと当初は伝えていたが、今回、改めて「11時50分に到着」と約2時間の遅刻を報道。しかしアンバーは現地には9時に到着していたのだとか。ところが彼女はこの日、一切の証言をすることがなかった。アンバー側は、「証言を求められなかった」と主張していたが、対する「ジョニーの弁護士による訴え」を、同メディアが伝えている。

アンバー・ハード、離婚審問でだんまり! 「証言拒否はしていない」と内情をぶっちゃけ(2016年8月9日)
アンバー・ハード(30)が、ジョニー・デップ(53)自身の離婚審問でだんまり。証...

これによれば、アンバーに対してジョニー側の弁護士らは、2時ごろ待機室からの移動と審問開始を求めたというが、アンバーは審問の場への入室を拒否。続いて5時30分にも同じ要求をしたところ、やはり彼女は拒絶。ついにアンバーが待機室を離れることはなく、さらに彼女はそこで泣き喚きだしたとのこと。加えて事前に要求されていた書類の提出も拒んだという。

続報によれば、アンバーはジョニーからのDVに関する医療記録や動画、録音といった証拠を保持しており、今後の裁判ではこれらを切り札として使ってくる計画のようだ。対するジョニーも、「アンバーからの通報を受けて駆け付けたが、DVの証拠は見つけられなかった」という警察官や、夫婦の邸宅のコンシェルジュらをはじめとする、23人の証人を立てる算段があるとのこと。ふたりの離婚、そしてDVをめぐる騒動は、容易に決着がつかなそうだ。
 
アンバー・ハード、ジョニー・デップとの離婚審問に大遅刻! 収監の可能性までもが浮上(2016年8月8日)
女優アンバー・ハード(30)が、ジョニー・デップ(53)との離婚審問に堂々の大遅...
ジョニー・デップ&アンバー・ハード、離婚劇がさらなる泥沼化! 主張が食い違い、出廷予定ですら大モメ(2016年7月27日)
ジョニー・デップ(53)とアンバー・ハード(30)の離婚劇が、ますますの惨状に。...
アンバー・ハードをDV容疑で逮捕した女性警官、同性愛差別との批判に反論(2016年6月14日)
2009年に空港で同性の元恋人と口論となった女優のアンバー・ハードをDV容疑で逮...
アンバー・ハード“顔のあざ偽装”説に友人が猛反論! 「私はあざを見た」(2016年6月8日)
米俳優ジョニー・デップとの離婚を申請中の米女優アンバー・ハード。ジョニーのDVに...
アンバー・ハード、「ロサンゼルス市警はジョニー・デップを庇っている!」と大激怒(2016年6月3日)
先月23日にジョニー・デップに対しての離婚を申請した後、彼からDV(家庭内暴力)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ