Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、“トランプ大統領”の未来を全否定! 「アメリカを取り戻すって、どういうことか説明してよ」

2016年9月8日
ブラッド・ピット / ドナルド・トランプブラッド・ピット / ドナルド・トランプ
WENN.com
俳優ブラッド・ピット(52)が、大統領選の行方を移送。ドナルド・トランプ候補に「ノー」を突きつけた。

多くのセレブが「トランプ不支持、ヒラリー支持」を表明する中、ブラッドもついに彼らの仲間入り。The New York Times’ T Magazineにおけるジャマイカ人作家マーロン・ジェームスによるインタビューにて、自らの考えを打ち明けた。米Perezhiltonが伝えている。

「トランプが責任を負う立場になるなんて、とても考えられない。単純に、ぼくらを団結させるものは良い、ぼくらを分断させるものは悪い、そういう話だよ」

さらにブラッドは、出演作「マネー・ショート 華麗なる大逆転」には「こんな最高の台詞があるんだけど」と前置きした上で、「物事が悪い方向へ進み、その理由が見つけられないとき、人は敵を作りはじめる」と映画から引用した一言で、移民やイスラム教徒をやり玉に挙げるトランプの手法を暗に否定した。

一方で、「トランプ派が多いとされる、ミズーリより南のオクラホマの出身者として、彼の言うことを理解しようとはしている」と、なぜトランプが人々の支持を集めるのかについての、自分なりの分析を披露。「困難な状況に直面しようとしている人々が、自分を傷つけることになる政党に加担しようとする。彼らの背景も含めて、理解しようと努めているんだ」と話した。

さらにブラッドは、国をまたいでの相互理解が大切であることを強調。「トランプのサポーターたちは、何もかもを敵に回している。それに何の意味がある? アメリカを取り戻すだって? 誰か説明してほしいよ。何が起きるっていうんだ」と話した。
 
ドン・チードルら有名スターがドナルド・トランプの発言を猛烈批判! 「あんたは心底クズ野郎だ」(2016年8月30日)
俳優のドン・チードルら有名スターが、米大統領選挙で共和党の候補者指名を受けた不動...
メリル・ストリープ、クリント・イーストウッドのトランプ支持に大ショック! 「彼の考えを正さなくては」(2016年8月10日)
俳優、そして映画監督として著名なクリント・イーストウッド(86)が、ドナルド・ト...
米大統領候補ドナルド・トランプ、お上品に○○を食べて大ヒンシュク! 「だからコイツはいかれてるんだ」とネットで袋叩きに(2016年8月3日)
次期アメリカ大統領候補ドナルド・トランプ(70)が、食事シーンを公開したことで、...
ジャスティン・ビーバー、ドナルド・トランプのためのパフォーマンスを断っていた! 「主義のない歌手にはなりたくない」(2016年8月1日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、ドナルド・トランプ(70)を次期大統領候補に正...
“トランプ大統領”誕生は絶対阻止! クロエ・グレース・モレッツらハリウッドのトップスターが反対署名キャンペーン開始(2016年7月29日)
ブライアン・クランストンやジュリアン・ムーア、ケリー・ワシントンらハリウッドのト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ