海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

交わらぬ視線の先にある切ない真実とは・・? ブラット・ピット主演最新作「マリアンヌ」日本版ポスターが解禁

2017年1月20日
「マリアンヌ」「マリアンヌ」
(c)2016 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
ブラッド・ピットがアカデミー賞監督ロバート・ゼメキスとタッグを組んだ主演最新作「マリアンヌ」が2月10日(金)に公開となる。タイトルの秘密を抱える女である“マリアンヌ”を、「エディット・ピアフ~愛の賛歌~」でアカデミー賞主演女優賞に輝いた実力派マリオン・コティヤールが務める本作は、衝撃的な真実に向き合いながらも愛する人を信じて運命に立ち向かう2人が繰り広げる切ないラブストーリーだ。

2017年の“初泣き”ラブストーリーとして試写会ですでに話題沸騰中の「マリアンヌ」。今までにないブラッド・ピットの大人の男性の色香と包容力を感じさせ女性だけでなく新たに男性も魅了されるとともに、マリオン・コティヤールもアンニュイな母国フランス語を駆使し、謎の女“マリアンヌ”を演じており、主演二人の演技に高い評価と注目が集まっている。

この度、ブラッド・ピットとマリオン・コティヤールの視線の先に、切ない真実と感涙の結末を予感させる日本オリジナルポスターが完成した。 このポスターは日本オリジナル版として全世界で1パターンしかないデザインであり、本日1月20日(金)から全国(一部劇場を除く)劇場にてチラシとして設置されるほか、交通広告で掲出される。

妻との愛を信じたい夫・マックスを演じたブラッド・ピットの真に迫る眼差しが印象的な本ポスタービジュアル。疑いの目を悟られぬ為なのか最愛の妻とは視線を交わさず、突然妻に突き付けられた信じられない疑惑と向き合わなくてはならない悲しみがにじむ、切ない表情が映し出されている。近年、多種多様な役柄に挑み続けていることですっかり披露する機会が減っていたブラピだが、持ち前の透き通るほど美しい端正なマスクはいまだ健在であり、さらに渋みも加えいっそう男性的な魅力を増した姿に思わずひき込まれてしまいそう。

一方、夫・マックスの後ろ姿を物憂げにじっと見つめる謎の多き妻・マリアンヌを演じたマリオン・コティヤールは、本作について「エンターテイメント性に富んだサスペンスであると同時に、とても深く大きな愛の物語であるところが気に入っているのよ。悲劇的な愛の物語なの」と語るように、そのミステリアスな表情は、疑惑の奥にある深い愛情と切ない真実を予感させてくれる。

2016年GOOGLE検索ワードランキング(全世界版)では、俳優部門でブラッド・ピットが1位、女優部門ではマリオン・コティヤールが2位になるなど全世界的に話題をさらい、年が明けても依然として注目を集める二人。互いに否定はしているものの、劇中では “真剣愛”と見まがうほどの雰囲気を醸し出しており、その姿はまるで本当の夫婦のよう!
“マックスとマリアンヌ夫婦の愛と秘密”が見え隠れし、二人の間に映画を超えた真実の愛を見出してしまうのも納得のビジュアルに仕上がっている。

全てが明かされた先にある、「涙」のラブストーリー「マリアンヌ」の結末を、ぜひ劇場でご覧あれ。

【動画】「マリアンヌ」予告編


■作品情報

「マリアンヌ」
2017年2月10日(金) TOHO シネマズ 六本木ヒルズほか全国公開

≪あらすじ≫
1942年、カサブランカ。マックス(ブラッド・ピット)とマリアンヌ(マリオン・コティヤール)は出会った。極秘諜報員とフランス軍レジスタンス――決して交わることのない人生を歩んでいたふたりは、ある重大なミッションによって引き寄せられる。それは夫婦を装い、敵の裏をかき、ドイツ軍大使を狙う作戦だった。そして終戦を迎え、ロンドンで再会したふたりだったが、彼らには決して人には言えない「ある秘密」を抱えていたのだった。

監督:ロバート・ゼメキス

主演:ブラッド・ピット、マリオン・コティヤール、リジー・キャプラン 、マシュー・グードほか

公式サイト://marianne-movie.jp/

(c)2016 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
 
ブラッド・ピット、クリスマスに子どもたちと久々の再会を果たす(2016年12月29日)
元妻アンジェリーナ・ジョリー(41)と離婚をめぐる法廷争いを続けるブラッド・ピット(53)に束の間の平穏が訪れたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31930,type:N,d...
ブラッド・ピット主演最新作「マリアンヌ」の“秘密”と、愛しさと疑念に揺れ動く、緊迫の予告編映像が解禁(2016年10月7日)
アカデミー賞に3度のノミネート経験を持つ演技派でありながら、近年はプロデューサーとしても才能を発揮し、映画「それでも夜は明ける」で念願のアカデミー賞作品を受賞した、ハリウッドを代表する現代有数の俳優と...
ブラッド・ピット主演最新作! ロバート・ゼメキス監督映画「マリアンヌ」2017年2月公開決定(2016年9月7日)
ブラッド・ピット主演最新作「マリアンヌ」が、2017年2月に全国公開されることが決定した。 「ワールド・ウォーZ」や「Mr. & Ms. スミス」と主演した大ヒット作は数知れず、「ベンジャミン・バト...
ブラッド・ピットとの浮気疑惑が報じられたマリオン・コティヤールが第2子妊娠を発表(2016年9月23日)
仏女優のマリオン・コティヤールが、第2子の妊娠報道が事実だと認めた。   マリオンは21日、新作映画「マリアンヌ」で共演した俳優のブラッド・ピットと、彼の妻で女優のアンジェリーナ・ジョリーが2年間の結...
マリオン・コティヤールのパートナー、ブラピとの不倫疑惑を一蹴(2016年9月28日)
仏女優のマリオン・コティヤールの長年のパートナーで仏俳優のギヨーム・カネ(42)が、俳優のブラッド・ピットとマリオンの不倫の噂について沈黙を破った。 {{image2}}    映画「インセプション...
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動の余波で新作映画のプロモーションが危機状態に(2016年11月8日)
ブラッド・ピット(52)が、アンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚騒動に伴い、新作映画のプロモーションをパスする可能性が報じられた。 ブラッドの最新主演作「マリアンヌ(原題:Allied)」が、今...
マリオン・コティヤール、ブラッド・ピットとの浮気報道もどこ吹く風! 「あんな噂、何の関係もないわ」(2016年11月21日)
仏女優のマリオン・コティヤール(41)は、新作映画「マリアンヌ」で共演した俳優のブラッド・ピット(52)との不倫の噂を完全なナンセンスだと受け止め、自分の発言で「油を注ぐ」ことを回避している。 「ダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。