Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、重病を患うファンの夢かなえる! なんと30分間フェイスタイムでおしゃべり

2016年9月12日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフトが、重病を患うファンの夢を叶えたと米MTVが報じている。

メーガン・ヒルさんは、オハイオ州に住む18歳のテイラーの大ファン。彼女は、肺動脈閉鎖という病気を患っており、大好きなテイラーと会話をすることが夢だったという。メーガンさんは、病気を患う人の最後を夢を叶える団体Dream foundationに夢を伝えていたものの、なかなか実現に至らなかった。そのため、メーガンさんの父はSNSを通じキャンペーンを実施。フェイスブックにメーガンさんの夢を投稿し、大勢の人に投稿をシェアしてもらった。

「3月にメーガンは18歳になり、重病を患う大人のための団体Dream Foundationに夢をリストアップできることになりました。2つの夢を登録することができます。メーガンはテイラー・スウィフトと電話、もしくはフェイスブックすることを望んでいましたが、テイラーが人気者だということから、その夢は実現できないかもしれないと思いました。代わりに、エレン・デジェネレスもしくはジミー・ファロンとの電話、もしくはビデオチャットをお願いしました。録画して番組を見るほど、メーガンは2人のファンだからです。しかし、この数週間でメーガンの体調は一気に悪化しています。(...)Dream Foundationからはまだ何の連絡もありません。どうかみなさん、この投稿をシェアしていただきませんか?私の望みは、スターの誰かがメーガンのもとに来てくれることなのです」

この投稿は2500回以上シェアされ、テイラーのともにメーガンさんの夢が届けられることに。そして9月8日、ついにメーガンさんの夢が実現。テイラーとフェイスブックし、29分間もの間、憧れのスターと会話することができたという。

その後、メーガンさんは自身のツイッターに、テイラーに向けてお礼の言葉を投稿した。

「時間を割いて29分もの間ビデオチャットをしてくれたテイラー・アリソン・スウィフトには、何度ありがとうと言っても足りないぐらいです。心から感謝します。ありがとう」

 
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、破局直前から冷却期間を置いていた! 一方で復縁の可能性は…(2016年9月12日)
先週、破局が報じれらたテイラー・スウィフト(26)と、トム・ヒドルストン(35)...
テイラー・スウィフト、新曲に向けてすでにスタジオ入り! 親友ジジ・ハディッドが明かす(2016年9月12日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、新曲に向けてすでにスタジオ入りしているようだ。テ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトが謝罪したら仲直りしてもいいと爆弾発言(2016年9月12日)
米歌手のケイティ・ペリーが10日、TwitterのQ&Aセッションで、宿敵の米人...
テイラー・スウィフト、ガンと闘う女の子を訪問&ハグ 一足早いクリスマスプレゼントに女の子は大コーフン(2015年12月21日)
米歌手テイラー・スウィフト(26)が自身の大ファンだというデラニー・クレメンスさ...
テイラー・スウィフト、ガンと闘う自分と同じ名前の少女にコンサートでサプライズ! 夢の一夜をプレゼント(2015年10月27日)
テイラー・スウィフト(25)が、ガンと闘う自分と同じ名前の少女に、自身のコンサー...
テイラー・スウィフト、コンサート中に涙をこらえて激レア曲を披露! 小児ガンで亡くなった少年と、母親にささげる[動画](2015年8月19日)
テイラー・スウィフト(25)が、コンサートの中で、声を詰まらせながらMCで語った...
テイラー・スウィフト、母を亡くしたファンの子に温かいメッセージを贈る(2015年5月11日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、母を亡くしたファンの子に向けて温かいメッセージ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ