Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェストがインスタグラムをスタート! 記念すべき初投稿写真は…

2016年9月21日
カニエ・ウェストカニエ・ウェスト
WENN.com
カニエ・ウェストが9月18日(アメリカ時間)、インスタグラムのアカウントを開設した。

最初に投稿されたのは、映画「トータル・リコール」からのスクリーンキャプチャーと思われる画像だった。9月20日15時現在、投稿はその1件のみで、フォロワー数は100万人に達している。




カニエは以前からインスタグラムへの興味を示しており、2014年にフランスで開催されたカンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルでは、CEOのケヴィン・シストロ—氏にデザインのリニューアルをさせてほしいと話していた。

また今年3月には、「一つだけ条件付でインスタグラムを始めようと思っている」「インスタグラムに何を載せるのか、誰からも指図は受けたくない…それは俺のアートだ…」とツイートしていた。

一方でカニエは先週、「ものづくりをする余裕を持つために電話を手放した」とツイートしている。

カニエ・ウェストはMTV主催の音楽アワード「MTV VMAJ 2016」で最優秀ヒップホップビデオ賞にノミネートされている。投票は公式サイトVMAJ.JPにて9月30日23時59分まで受付中。受賞作品は10月3日に発表される。

MTV News
 
恋人カイリー・ジェンナーのおかげ!? タイガ、カニエ・ウェストのレコード会社と契約(2016年9月15日)
人気ラッパーのカニエ・ウェスト(39)が、妻キム・カーダシアン(35)の異父妹の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ