Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アナ雪」のイディナ・メンゼル、俳優のアーロン・ローアと婚約

2016年9月26日
イディナ・メンゼル(左)、アーロン・ローアイディナ・メンゼル(左)、アーロン・ローア
dailymail.co.ukより
ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の主題歌で知られる歌手で女優のイディナ・メンゼルが婚約した。

イディナは以前、俳優のテイ・ディグスと結婚していたが、23日、Twitterでうれしいニュースを発表した。

「今週はこの上ないほど最高。というのも、ステキな知らせがあるの。恋人と婚約したわ!」とイディナはツイートし、「2人ともすごく幸せ。すばらしい時期だわ」とつけ加えた。

その幸せな相手とは俳優のアーロン・ローアで、約2年前からイディナと交際している。2人は18ヶ月前、ワシントンD.C.で開催されたホワイトハウス特派員協会のディナーパーティーで知り合い、2015年8月、カリフォルニア州エンシノに購入した邸宅に移り住んだ。

アーロンにとっては今回が初婚となる。

イディナとテイは2013年12月に別居し、結婚から10年後の2015年1月に離婚が成立した。元夫妻の間には息子のウォーカー(10)君が生まれている。

婚約のニュースは、イディナにとってとても忙しい時期に伝えられた。ベット・ミドラーが主役のCCを演じた1988年の映画「フォエバー・フレンズ」のTV映画版で歌手を夢見るCC役で出演する契約を交わしたほか、現在は人生で最もパーソナルな作品だと自ら語るニューアルバム「Idina/イディナ」のプロモーションを展開している。

彼女は先日、同アルバムに収録されている「アイ・シー・ユー」を初めて聴いた時、その力強い歌詞で涙が流れたと認めた。また、人生で困難な状況に置かれている大勢の人たちのことを考えながらこの曲を歌う時は、今でも感情を抑えるのが難しいとも打ち明けた。

「この曲がどれほど奥深く、そしてどれほど大勢の人たちが不安を抱えて生きているかを実感したの」とイディナは説明した。「自分をしっかりと見つめ、魂と瞳をのぞき込み、理解する…。誰でもそんな感情を自分も持っていると感じたいはずだわ」

© Cover Media/amanaimages
 
アナ役のクリステン・ベル、「アナ雪」続編の制作スタートが間近と明言(2016年9月23日)
ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の脚本家チームが、続編の最後の仕上げに入ってい...
アナ雪新作で「エルサに彼女を!」運動がヒートアップ! 演じるイディナ・メンゼルも、「素敵なアイディア」と太鼓判(2016年5月24日)
2014年に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」。すでに続編の制作が決定...
大ヒット映画「アナと雪の女王」続編、まもなく製作開始!アナ役クリステン・ベル「すばらしいストーリーだわ」(2016年3月22日)
2014年に公開されるや否や、大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」...
「アナと雪の女王」のイディナ・メンゼル&クリステン・ベルがチャリティーで再共演(2016年3月16日)
歌手で女優のイディナ・メンゼルと女優のクリステン・ベル、俳優のジョシュ・ギャッド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ