Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大ヒット映画「アナと雪の女王」続編、まもなく製作開始!アナ役クリステン・ベル「すばらしいストーリーだわ」

2016年3月22日
クリステン・ベルクリステン・ベル
WENN.com
2014年に公開されるや否や、大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」の続編の制作が、まもなく開始されることが判明した。

英語版でアナを演じたクリステン・ベルは、Collider誌のインタビュー中に、続編の録音がまだ始まっていないことを明かし、こう語った。

「(録音は)まだよ。ちょうどこれから。脚本を書き終えたところで、まだ調整中なの。でも、今月中には始まると思う。すばらしいストーリーで、良いクオリティだわ」

2015年3月に、続編を制作することがディズニーによって公表されてから1年。制作決定から時間がかかっている理由について、クリステンはこう言及。

「制作チームは、ただ発表するために何かを世に出すような人たちではないの。だから、続編をやるって発表してからこんなに長い時間が経ってしまったの」

「何を語るべきか、何が重要か、何に力を注ぐべきか見極めようとしていたから、時間がかかっちゃったのね。そして、彼らはその答えを見つけたと思うわ」

制作はもうすぐ始まるが、アニメーションの完成にはまだ時間がかかるのでは、と締めくくったCollider誌。「アナ雪2」フィーバーの訪れが待ちきれない。
 
「アナと雪の女王」のイディナ・メンゼル&クリステン・ベルがチャリティーで再共演(2016年3月16日)
歌手で女優のイディナ・メンゼルと女優のクリステン・ベル、俳優のジョシュ・ギャッド...
「アナと雪の女王」ホリデー特番、2017年に放送へ! 2018年にはブロードウェイ・ミュージカルも開幕(2016年2月10日)
日本を含む世界中で大ヒットを記録した映画「アナと雪の女王」(2013)のホリデー...
ディズニーアニメ映画のベスト/ワーストが発表! あなたのお気に入りの作品はどちらにランクイン?(2014年10月23日)
「白雪姫」に「美女と野獣」、「アナと雪の女王」など数々の名作を世に生み出してきた...
ディズニー、次のプリンセスは初のポリネシアン系! 最新プリンセス“モアナ”を初お披露目(2014年10月21日)
映画「アナと雪の女王」が大ヒットしたディズニーが、早くもエルサとアナに続く新プリ...
映画「アナと雪の女王」エルサをイメージしたウェディングドレスが発売決定! 大人気ディズニー・プリンセスのコレクションに加わる(2014年9月19日)
世界中で大ヒットを記録したディズニー・アニメーション映画「アナと雪の女王」に登場...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ