Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、おしりにキスしようとしたバカ男は絶対に許さない! 法的手段を検討中

2016年9月29日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
パリを訪問中に襲撃されたキム・カーダシアンは、彼女を2度にわたって恐怖に貶めた犯人を、断じて許さない覚悟のようだ。

9月28日、パリの通りを歩いていたキムに、ウクライナ人のレポーター、ヴィタリ・セディウク(27)がセキュリティーの目をかいくぐり彼女に忍び寄り、彼女の尻にキスをしようとしたところ、ボディーガードに取り押さえられた。

この男は、セレブばかりを襲うイタズラの常習犯。キム自身、2年前にも同じ男に襲撃されており、絶対に許すつもりはないようだ。

米TMZが伝えたところによると、キムは、この男に対して法的手段を取り、地元パリの警察へ届け出ることを検討しているという。

さらにキムは、この男がキムに近寄れないようにする接近禁止命令も求めていくという。これまでの男の行動から考えると当然の要望だろう。

幸い、今回の事件でキムに被害はなかった。キムは事件後に自らの「下チチ」の自撮り写真をツイッターにアップ。心配してくれたファンへの感謝の意の表明なのだろうか・・?


 
キム・カーダシアン襲撃される! 犯人は、またもやあの“危険男”! 先週のジジに続き恐怖の一部始終が動画で公開(2016年9月29日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の長女、キム・カーダシアンが、フランス・パリを訪問...
キム・カーダシアンがパリで襲撃され大混乱! 犯人はブラピやレオ様を襲ったこともあるあの常習犯[動画あり](2014年9月26日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up...
ブラッド・ピット、レッドカーペットで襲撃される! 犯人はセレブをターゲットにした悪質イタズラ常習犯(2014年5月30日)
人気俳優ブラッド・ピット(50)が、映画「マレフィセント」のプレミア会場で、男か...
カンヌ国際映画祭で「アグリー・ベティ」アメリカ・フェレーラのドレスに男性が頭を突っ込む事件発生[動画あり](2014年5月20日)
フランスで開催中の第67回カンヌ国際映画祭で現地5月16日、ドラマ「アグリー・ベ...
ウィル・スミス、男性レポーターにマジ切れし、カメラの前で平手打ち[動画あり](2012年5月21日)
普段は温厚なキャラで人気の俳優ウィル・スミスが、モスクワで、あるレポーターにマジ...
グラミー賞乱入者は去年ウィル・スミスにビンタされた男だった[動画あり](2013年2月13日)
2月10日にロサンゼルスで開催された世界最大の音楽の祭典「第55回グラミー賞」授...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ