Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、ひどい目に遭ってもやっぱりパリが好き! とはいえ事件現場のホテルには、再宿泊する気ナシ

2016年10月5日
パリの町を歩くキム・カーダシアン
2016年9月撮影パリの町を歩くキム・カーダシアン
2016年9月撮影
WENN.com
滞在先のパリで、武装強盗に襲われたキム・カーダシアン(35)。相当怖い目に遭ったというが、「それでもまたパリへ来たい」と思う理由とは?

キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男...

パリに滞在中、宿泊先のホテルにて、武装した強盗に襲われ、恐ろしい思いをしたキム。事件後はすぐさまアメリカへ帰国していたが、いずれはまたパリへ戻ってきたいと考えているようだ。Peopleに関係者が明かしている。

「彼女はパリを愛しています。キムとカニエにとって、パリは愛の町なんです。また戻ってきますよ。リハーサルディナーを含め、ウェディングの計画を進めた町でもあるんです」

しかし事件の舞台となってしまった、さる高級ホテルには、さすがに二度と宿泊する気は起きない様子。「最高の宿ではありましたが、セキュリティの問題がある以上、キムらがあのホテルへ戻ることはないでしょう」としている。
 
キム・カーダシアン、強盗直前に不審車につけられていた! 不審車両を映した動画が公開[動画](2016年10月5日)
パリのホテルで武装強盗被害に遭ったキム・カーダシアン。襲撃の数時間前に、キムを追...
キム・カーダシアン、武装強盗被害のためセキュリティを強化! 日額1000万円越えに!?(2016年10月5日)
滞在先のパリで、武装強盗に襲われる被害にあったキム・カーダシアン(35)が、セキ...
妻キム・カーダシアンが強盗に襲われ、カニエ・ウェストも動揺! 「家族を失い得る状況を恐れている」(2016年10月4日)
妻キム・カーダシアン(35)が、滞在中だった仏パリのホテルで、武装強盗に襲われた...
拳銃強盗事件に遭ったキム・カーダシアン、被害総額はなんと約○○億円! 彼女が盗まれたものとは…(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダ...
キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、レイプを覚悟(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダ...