海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」ローレン、ツイッターを一時休止に! 「勝手に好き放題言って楽しんでよ」
2016年10月11日
「フィフス・ハーモニー」ローレン「フィフス・ハーモニー」ローレン
WENN.com
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギ(20)が、ツイッターの一時休止を宣言した。

現地時間10月5日、ローレンはツイッターにしばしの別れを告げた。同じく5Hのメンバーであるノーマニ・コーディ(20)も、ネットいじめや人種差別を理由にツイッターを離れていた時期があったが、彼女の場合、引き金となったのは11月に控えたアメリカ大統領選挙に、緑の党の代表として出馬するドクター・ジル・スタインに触れたことだった。

ローレンは、共和党のドナルド・トランプ候補と、民主党のヒラリー・クリントン候補ばかりに注目が集まっている現状を鑑みて、「みんなドクター・ジル・ステインという女性のことを知っている? そう、ドクターよ。美しく教養があって、お金の代わりに真に国民のことを考えている人物」「彼女が大統領選に出馬しているって知っていた?!」とフォロワーに問いかけ。トランプ、ヒラリーとは異なり、スタイン候補にはテレビ討論へ出演し、知名度を上げ、能力を示す機会すら与えられていないことを「とても悲しい」と嘆いていた。

しかしツイッターユーザーは、ローレンのこれらのツイートに対して、ジル・スタインの前職は医師や大学教授であって政治経験がないことや、ホメオパシーという賛否分かれる療法を支持していることなどを指摘。次々と手厳しい意見が寄せられていた。

ローレンはこれらの意見に対し、「私はヒラリー支持だし、トランプがホワイトハウス入りしないことを何より願っている」と返答。一連のジル・スタイン候補に関するツイートは、「意図的に伏されている物事に、光を当てたかったため」だと説明している。

しかし事はこれで収まらなかったようで、ローレンは後になって「いじわるな人っているのね」「確かに私はジルをよく知らなかったし、それをシェアしたからこんなクレイジーでバカみたいなことになっちゃったのよ」とツイート。その後、「このくそったれから距離を置くわ」とツイッターの休止を宣言し、「どうぞ好きなように私の人格について憶測して楽しんでちょうだい」と皮肉った。
 
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、差別とネットいじめの体験を語る! 「私がグループを台無しにしてるって言われたわ」(2016年10月7日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のノーマニ・コーディ(20)が、今年8...
フィフス・ハーモニー、最新シングル「ザッツ・マイ・ガール」MVがグループ史上最高の初日動画再生数を記録[動画あり](2016年9月27日)
圧倒的な歌唱力とパワフルなダンスで、いま世界中のティーンが大熱狂している平均年齢...
「フィフス・ハーモニー」ローレン、突然ステージ上で泣き崩れる! いったい何が…?[動画あり](2016年9月13日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー(5H)」のメンバー、ローレン・ハウレ...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニのツイッター休止に、メンバーから励ましの声! 「憎しみではなく愛を広めましょう」(2016年8月8日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、ノーマニ・コーディが...
フィフス・ハーモニー、ドナルド・トランプが米大統領になったらアメリカを去ると宣言!「彼は危険人物よ」(2016年4月11日)
米5人組ガールズバンド「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロは、米大統領選挙の...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。