海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」ローレン、突然ステージ上で泣き崩れる! いったい何が…?[動画あり]

2016年9月13日
「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ
WENN.com
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー(5H)」のメンバー、ローレン・ハウレギが、コンサートのステージ上で突然泣き崩れて歌えなくなるという事態が起きた。eonline.comなどが伝えている。

現在世界ツアーを行っている5H。先日の米テキサス公演で、ローレンは「Scared of Happy」の時、涙を流していたという。さらにローレンは「No Way」の歌の途中、突然座り込んで顔をうずめ、歌が歌えなくなってしまった。



ローレンの身に一体何が起きたのか。ネット上ではファンたちがローレンを心配する声が多く上がった。

その翌日、ローレンはツイッターで「みんな本当にありがとう。今日はだいぶ良くなったわ。昨日はただ歌の歌詞が響いて、感情があふれ出してしまったの。愛しているわ」と心配するファンたちへコメントを投稿した。



ローレンが泣き崩れた曲「No Way」の、ローレンのパートには「誰しも心に傷を負ってる、けどそれも愛せるものなの」「私は完璧じゃないってあなたに言ったけど、あなたもそう言ってくれた」とあり、恋愛のつらさや、人は完璧ではないことを歌っている。

最近ローレンにとって、この歌詞が当てはまるできごとがあったのだろうか…。いずれにせよローレンの気持ちが回復したようでファンもひと安心のようだ。
 
不安障害でコンサートを途中退場した「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロが、ツアーに復帰(2016年9月8日)
今月2日に開催されたコンサートを途中退場した人気ガールズグループ「フィフス・ハー...
「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ、コンサートを途中退場! 一体何が・・・?(2016年9月5日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー カミラ・カベロが、不...
「フィフス・ハーモニー」カミラ、ファンの投げたボールがあたり歯が欠ける[動画あり](2016年8月26日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、8月23日の...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニのツイッター休止に、メンバーから励ましの声! 「憎しみではなく愛を広めましょう」(2016年8月8日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、ノーマニ・コーディが...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、ツイッターを休止! 「ただのイジメではなく、もはや人種差別」(2016年8月8日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー ノーマニ・コーディ(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。