海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」カミラ、ファンの投げたボールがあたり歯が欠ける[動画あり]

2016年8月26日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、8月23日のアトランタ公演で、歯が欠けてしまったことを明らかにした。

米Teen Vogueによると、23日にアトランタで行った「7/27 World Tour」公演の最中、観客が投げたプラスチックのボールが、カミラのマイクを直撃。その勢いでマイクはカミラの口元に当たり、歯が欠けてしまうというハプニングが発生したとのこと。

【動画】ボールが口元にあたり驚く様子のカミラ


カミラは翌日、ツイッターで、「で……誰かが私めがけてプラスチックのボールを投げて、マイクに当たり、歯が少し欠けちゃったのね!!! アトランタ……なんてワイルドなの……ラブ・ユー」と明かし、続けて「今から治しに行かなくちゃ」とツイート。










治療後には「タイタニック」を鑑賞しめちゃくちゃ泣いて気持ちいい!と明かし、「タイタニック」の主題歌であるセリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go on」の歌詞「Love can touch us one time and last for a lifetime」をツイート。「わたしにもジャックとローズのような恋愛をする日が来るのかしら。そう考えながら欠けた前歯を舌で触って現実に引き戻されたわ」と嘆いた。







ネット上では、ひどい目にあったのに、全然怒っていないカミラに対して「最高!」という声が多数上がっている。歯は欠けてしまったが、株は上がったようだ。
 
「フィフス・ハーモニー」ノーマニのツイッター休止に、メンバーから励ましの声! 「憎しみではなく愛を広めましょう」(2016年8月8日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、ノーマニ・コーディが...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、カミラとの不仲説に大憤慨! 「メンバーには愛と敬意しかない」(2016年8月8日)
根強い不仲説が流れている人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のノーマニ...
フィフス・ハーモニー、「7/27」で結成4周年! メンバーが感謝のコメント「私たちの人生を変えてくれてありがとう」(2016年7月28日)
先日、待望の初来日を果たした米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー(5H...
【動画】米大人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」初来日! 丁寧なファンサービスに成田空港は大熱狂(2016年7月7日)
7月7日(木)午後6時半過ぎ、米大人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。