Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、巨大なクリスマスツリーの前でのセクシーショットを公開! さらに「レモネード」のツリーも…!?[写真あり]

2016年12月19日
ビヨンセビヨンセ
@beyonce / Instagram
歌手のビヨンセが、自宅の巨大なクリスマスツリーの前でのセクシーショットを公開した。eonline.comなどが伝えている。

ビヨンセはインスタグラムに、自宅の巨大なクリスマスツリーの前でポーズをきめる写真を投稿。胸元が開いたとってもセクシーなドレスを着たビヨンセだが、頭にはトナカイのツノをつけ、かわいらしいポーズも披露。BGMはクリスマスの定番曲「Sleigh Ride」だ。

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した動画 -



スライドショーのようになっていて、様々なクリスマスツリーが登場し、中にはビヨンセの最新アルバム「レモネード」をイメージした、レモンがついたかわいらしいツリーも登場している。
 
超レア!ビヨンセとマライア・キャリーがツーショットの自撮りを公開(2016年12月13日)
米人気歌手のマライア・キャリーが、同じく米歌手ビヨンセとの2ショットの自撮りを公開した。 12月11日の夜に行われたマライアのコンサートの楽屋で撮ったものと見られるセルフィーをマライアがインスタグラ...
リアーナ、ビヨンセとの不仲説が再燃!? インスタグラムの投稿をめぐりファンが大さわぎ(2016年12月9日)
歌手のリアーナが、10年前から不仲説が噂されているビヨンセをディスるファンのインスタグラム投稿に「いいね!」を押したと話題に。 「やっぱりビヨンセが嫌いなんだ」とネット上はお祭り騒ぎとなったが、リア...
10歳のビヨンセのパフォーマンス映像が競売に(2016年12月8日)
10歳の頃のビヨンセが映った貴重なパフォーマンス映像が、オークションに出品されることが明らかになった。 イギリスのオークションハ ウス、Ted Owen & Coが出品するのは、幼いビヨンセが映っ...
世界で流行中! ビヨンセやアデルなど「マネキン・チャレンジ」に挑戦するセレブたちが続出[動画あり](2016年11月8日)
現在SNS上で、「マネキン・チャレンジ」という遊びが流行中で、セレブ界にも広まっているようだ。eonline.comなどが伝えている。 「マネキン・チャレンジ」というのは、複数の人たちがマネキンのよ...
ビヨンセはやっぱり、キム・カーダシアンがお嫌い? 「夫の顔を立ててはきたけれど…」(2016年10月28日)
ビヨンセ(35)と、キム・カーダシアン(35)の不仲説が再浮上。「ビヨンセはキムがお嫌い」説が再び盛り上がっている。 キムの夫カニエ・ウェスト(39)が、ビヨンセの夫ジェイ・Z(46)は、キムがパリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ