Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセはやっぱり、キム・カーダシアンがお嫌い? 「夫の顔を立ててはきたけれど…」

2016年10月28日
ビヨンセ / キム・カーダシアンビヨンセ / キム・カーダシアン
WENN.com
ビヨンセ(35)と、キム・カーダシアン(35)の不仲説が再浮上。「ビヨンセはキムがお嫌い」説が再び盛り上がっている。

キムの夫カニエ・ウェスト(39)が、ビヨンセの夫ジェイ・Z(46)は、キムがパリで武装強盗に襲われてからも音沙汰がなく、自分たちの子どもたちは一緒に遊んだことが一度もないと愚痴をこぼしていたのは先日のこと。やはりビヨンセはキムのことを好きではないと、関係者がPageSixに話している。

「ビヨンセは純粋に、まったくキムが好きになれないんです。夫の友情や、ジェニファー・ロペスのような共通の友人がいるため、これまでは大目に見てきました。」
「(でも)ビヨンセはキムに対し、いつも少し冷たい態度です。最後に会ったときも、ビヨンセは早々に席をはずし、気まずい沈黙が何度もありました」

ジェイ・Zが、親友であったはずのカニエがキムと結婚した際、ビヨンセともども式に出席しなかったことは、有名な話。ふたりが仲良くなる日がくる可能性は、かなり低いのかも。
 
カニエ・ウェスト、強盗事件後のキム・カーダシアンを見舞いに来なかったジェイ・Z&ビヨンセ夫妻に怒り心頭(2016年10月21日)
人気ラップ歌手カニエ・ウェストは、強盗事件に遭った妻キム・カーダシアンの見舞いに...
「私たちは選ばない!」 テイラーvsカニエ&キム夫妻騒動で、どちらの味方もしないセレブとその理由(2016年7月20日)
激化の一途をたどる、テイラー・スウィフト(26)と、カニエ・ウェスト(39)&キ...
ビヨンセ、結婚式欠席はやっぱり「キム・カーダシアンが嫌いだから」? 影ではえぐ~い「売女」呼ばわり(2014年5月29日)
5月24日、めでたくイタリア・フィレンツェで結婚式を挙げた、キム・カーダシアン(...
お騒がせセレブのキム・カーダシアンとカニエ・ウェストがついに結婚!イタリアの地で愛を誓うもビヨンセ&ジェイ・Z夫妻は欠席(2014年5月26日)
お騒がせカップルのキム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)が現地5月...
ビヨンセがカニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚式に出席したがらない理由とは?(2014年3月19日)
5月24日にフランスのパリで執り行われると伝えられているお騒がせセレブ、キム・カ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ