Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヘルボーイ」セルマ・ブレア、給油ノズルを差したまま走り出してスタンドを破壊

2017年2月13日
セルマ・ブレアセルマ・ブレア
WENN.com
「ヘルボーイ」シリーズなどで知られる女優のセルマ・ブレア(44)が3日、ガソリンスタンドで給油した後、ノズルを給油口に差したまま走り出してしまい、ポンプを壊したエピソードを披露し、その「最悪な日」はずっと泣き通したと打ち明けた。

うっかりミスでスタンドに大きな損害を与えてしまったことにすっかり困惑し、ファンの励ましの声になぐさめを見出そうとInstagramで災難を報告した。



スタンドでの大失敗から数時間後、セルマは泣いている顔の写真を投稿し、こうキャプションを添えた。「さてさて…。まだ頭がズキズキする。ノズルが差し込まれたままガソリンスタンドから出ようとしたの。毛皮を着ているからって非難されたことはあるけれど、あれはテディベアの毛だったからおかしな話だわ。そしたら今度はポンプの修理で500ドル(約5万6,000円)以上も弁償した。こんなうっかりミスをしてすごく気まずい。その後で(コーヒーショップに寄って)バリスタに注文したら号泣して、他のお客さんにも迷惑をかけたわ。今も涙が止まらない。それに輪をかけて、ドッグフードやエクセドリン(鎮痛解熱剤)も切らしてる。誰か私に、こんな一日でもいつかは過去のことになるって言ってくれない?」
 
長男アーサー(5)君の母でもあるセルマはこの1年で気まずい瞬間を何度も経験している。6月にはメキシコでカンクーン発のデルタ航空の飛行機に搭乗した際は、機内で自分の「陰部を燃やした」犯人がいると意味不明なことをわめき出し、病院へ搬送された。
 
セルマはその後、処方薬とアルコールを混ぜたドリンクを飲んだことで奇妙な行動に走ってしまったと打ち明けたが、「気まずい」騒動のおかげで良い教訓を学んだと話した。
 
「完全に回復したわ」と彼女は昨年12月、米People誌とのインタビューで語っている。「すごく恥をかいたわ。起きてほしくないような瞬間が訪れることは誰にでもあるし、それを乗り越えて折り合いをつけ、より良い人間になるためにどんな努力でもするものよ」

© Cover Media/amanaimages
 
エレベーター内に閉じ込められたサラ・ジェシカ・パーカー、救出劇をインスタグラムで公開[動画あり](2017年1月10日)
米HBOの人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」で知られる女優のサラ・ジェシカ・パーカー(51)が3日、エレベーター内に閉じ込められるハプニングがあった。   サラは整備士が外から扉をこじ開けよう...
野球の試合中にプロポーズ! しかし、トンデモないハプニングが発生[動画あり](2016年10月12日)
アメリカでプロ野球の試合中に恋人にプロポーズしようとした29歳の男性が、うっかり婚約指輪を落としてしまい見つからずに大慌てしている姿が全米に生中継されてしまった。 米Hollywoodlife.co...
ジェンナー姉妹がエレベーターに閉じ込められるハプニング発生! カイリーはスナチャで実況中継、一方のケンダルは・・・(2016年9月12日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(20)と妹のカイリーが8日、エレベーターに閉じ込められてニューヨーク市消防局に救出されるハ...
ビヨンセ、コンサート中に“くしゃみ”! それに対する観客のナイスなリアクションが話題に[動画](2016年6月10日)
現在ワールドツアー中のビヨンセ(34)が、7日に行ったニューヨークのソールドアウト・コンサートで、“くしゃみ”をしてしまい、4万5000人の観客たちから口々に「God Bless You!」と叫んでも...