海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

マライア・キャリー、年下彼氏とのラブラブ入浴写真を公開
2017年2月16日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
人気歌手のマライア・キャリー(46)が、2月14日(米現地時間)に自身のインスタグラムに新恋人で日系人ダンサーのブライアン・タナカ(33)と一緒に入浴しているラブラブ写真を投稿した。

Happy Valentine's Day!!#happyvalentinesday #happy #moments #bubbles

Mariah Careyさん(@mariahcarey)がシェアした投稿 -



先日、ブライアンが、マライアのリアリティ番組での出演料の増額を要求したことで、マライアとの間に緊張が生じているとも指摘されたばかりだったが、そんな噂を一蹴するかのように丸い浴槽にマライアは黒いビキニを身にまとい、片手はシャンパングラスに、もう片手はブライアンのたくましい二頭筋に手を添え、「ハッピーバレンタインデイ」と一言書き、交際順調をアピールした。

これを見たファンは「二人とも大好き」「マライア次は離すなよ!」「子供たちはしょっちゅう相手が変わることに混乱してない?」など賛否両論のコメントが見られた。

昨年の1月には、ジェームズ・パッカーとの婚約が報じられたマライアだが、惜しくも秋に破局したばかり。ブライアンとの関係はいつまで続くか世間は注目している。
 
マライア・キャリーのリアリティ番組に出演中の“新恋人”が、出演料アップを要求(2017年2月14日)
人気歌手のマライア・キャリー(46)の新恋人で日系人ダンサーのブライアン・タナカ(33)が、マライアのリアリティ番組「Mariah’s World」での出演料の増額を要求しているという。   2人は昨...
マライア・キャリーと交際中の日系ダンサー ブライアン・タナカ、「危険な」片思いを警告されていた(2016年12月22日)
人気歌手のマライア・キャリーの新恋人とされる日系人のバックダンサー、ブライアン・タナカ(33)は、マライアがまだ豪億万長者のジェームズ・パッカーと婚約していた頃から片思いを公言していたことを警告されて...
マライア・キャリー、とんでもない姿でワークアウト! むっちむちの網タイツにハイヒールをはく意味とは・・・(2017年2月8日)
お騒がせ歌手のマライア・キャリー(46)が、またとんでもない姿でジムのトレーニングをしている姿を自身のインスタグラムで公開した。 白黒のスタジャンの下には、Tシャツとトレーニングパンツではなく、ピチ...
マライア・キャリー、今年のクリスマスは超豪華邸宅で子どもたち&ダンサーの新恋人とお祝い(2016年12月21日)
歌手マライア・キャリーは今年のクリスマスを新恋人とされるバックダンサーと一緒に過ごすようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31924,type:N,date:1,text:100...
もしマライア・キャリー&エルトン・ジョンを自分の結婚式に呼んで歌ってもらったら・・・ 気になるギャラは?(2017年1月17日)
マルーン5のヒット曲「Sugar」のMVのように自分の大好きなセレブ歌手が、目の前で持ち歌を披露してくれるような夢物語を誰もが妄想したことあるだろう。  先日、ロンドンの五つ星ホテル「ザ・ランドマー...
マライア・キャリー、ウワサの日系ダンサーとのイチャイチャ バカンス写真を撮られる[写真あり](2016年12月5日)
人気歌手のマライア・キャリー(46)が、豪億万長者のジェームズ・パッカーとの婚約を解消して2ヶ月も経たないうちに日系人のバックダンサー、ブライアン・タナカ(33)との交際を事実上宣言した。   今年の...
マライア・キャリー、「ハリウッドの殿堂」の星形プレートにイタズラされる(2017年1月11日)
エンターテイメント業界で活躍した人物の名前が彫られた星形のプレートが、道に埋め込まれている「ハリウッドの殿堂」(ウォーク・オブ・フェーム)。ここには米人気歌手、マライア・キャリーのプレートもあるのだが...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。