海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

ミシェル・ウィリアムズ、演技のポイントは「飼い犬の声」!? 映画「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」、実力派女優がコメディエンヌに[映像あり]

2018年12月13日
映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』の本編映像が公開された。

主人公は、自分に自信が持てず、悶々とした毎日を過ごしているOL、レネー。少しでも理想の自分に近づくために通い始めたジムで、トレーニング中に頭を打って気を失い、目が覚めたら絶世の美女に変身していた・・・!?(―でも、そう見えているのはレネーだけ!)

そんなあり得ないハプニングに巻き込まれた主人公レネーを演じるのは、全米人気No.1を誇るコメディエンヌのエイミー・シューマー。脚本も手掛けた主演作『エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』ではゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネート。「そのままの自分の体型が好き」と公言し「VOGUE」の表紙を飾るなど、等身大の親しみ易さで絶大な人気を誇るとともに、新時代の女性像の象徴的な存在となっている。

そのエイミーが、レネーのビフォー&アフターを見事に表現!レネーの見た目は頭を打つ前後でまったく変わっていないが、目つきや口元などの細かい表情、体の動きなどでその“変身ぶり”を伝えている。最初はサエないぽっちゃり女子だったレネーが、自信を得ることでどんどん魅力的になっていく姿に目を見張ること必至!

【動画】映画『アイ・フィール・プリティ!』ミシェル・ウィリアムズ本編映像


このたび解禁となった本編映像は、ミシェル・ウィリアムズが演じる大手コスメ会社CEOエイヴリー・ルクレアが自身のコンプレックスを打ち明けるシーン。

一流大卒の弁護士で世界的一流企業のCEOでもあるエイヴリーは多くの女性の憧れの存在だが、自分の甲高い声について「声がバカっぽい」と強いコンプレックスを持っているという役どころ。

ミシェルは「家で飼っている犬のラッキーがこんな声を出すのよ」と告白し、「脚本を読んだ時に、私に声のレパートリーはないし、面白くもないしどうしよう!と思ったわ。でも犬の声なら出来る。それ以来、家族の間ではラッキーが映画出演を果たしたとよく話しているの」と役作りの意外な裏側を明かした。偶然にも、犬のデザインがあしらわれたワンピースを着こなすミシェルにも注目したい。



また、他のキャストたちの前では本番までこの「エイヴリーの声」を秘密にしており、「ミシェルがこんなに面白い人だとは思わなかったよ。あの声を聞いた時は面白すぎて演技を忘れた」とエイヴリーの弟役を演じたトム・フーパーも驚いた様子。誰にだってコンプレックスはある!?演技派女優ミシェル・ウィリアムズが“レアな声”でコミカルに演じる本編映像に注目だ。


■公開情報:
『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』
2018年12月28日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー!
Motion Picture Artwork ©2018 STX Financing, LLC. All Rights Reserved.
© MMXVIII Voltage Pictures, LLC. All rights Reserved.
 
主人公がモテモテだと勘違い! 映画「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」、ポジティブすぎる毎日を切り取ったプリティーな本編映像が公開(2018年12月6日)
エイミー・シューマー主演『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』より、本編映像が公開された。 主人公は、自分に自信が持てず、悶々とした毎日を過ごしているOL、レネー。少しでも理想の自分に...
事故によって絶世の美女に大変身したと勘違い!? 世界中が笑って勇気をもらった、映画「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」、主人公がおちゃめな予告編が公開(2018年10月11日)
12月28日より公開となる、エイミー・シューマー主演のラブコメディ映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』の予告編が公開された。 主人公は、自分に自信が持てず、悶々とした毎日を過ごし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。