Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフの元夫マイク・コムリーにレイプ疑惑

2017年2月16日
マイク・コムリー、ヒラリー・ダフと息子ルカマイク・コムリー、ヒラリー・ダフと息子ルカ
WENN.com
ヒラリー・ダフの元夫で、元NFL(ナショナルホッケーリーグ)選手のマイク・コムリーに性的暴行の疑惑がかけられている。米TMZが伝えている。

被害者の女性は、日曜日の夜にバーでマイクに会い、ウェストハリウッドにあるマイクの自宅マンションに向かい、複数回にわたり性的暴行を受けたと証言している。彼女は、その後すぐに近くのシダーズ=シナイ・メディカル・センターに行き、警察の調査が行われた。

マイクはその女性のことを昔から知っており、彼女と性交渉をもったことも認めているが、同意の上に行ったと主張している。

ヒラリーとマイクは、2010年に結婚、約2年間の別居の後、昨年1月に離婚した。現在は、相互同意に基づき4歳の息子を共同養育している。
 
4歳の息子とのキス写真に非難殺到のヒラリー・ダフが、怒りの反撃[写真あり](2016年12月16日)
幼い息子と唇でキスを交わしたことで批判された歌手で女優のヒラリー・ダフが反撃に転じた。   ヒラリーは12日、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリーともうけた息子のルカ君(4)とディズニーラ...
ヒラリー・ダフ、元夫とのキス現場を激写されて復縁の噂が再燃[写真](2016年5月18日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(28)が、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(35)と会い、別れ際に長いキスを交わすところをパパラッチされ、復縁の噂が再燃している。 ヒラリーは2014年1...
ヒラリー・ダフ、元夫と復縁・・・!? 公の場でイチャイチャぶりを披露(2015年8月21日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(27)が、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(34)と朝食をとりながらイチャイチャぶりを発揮して周囲を驚かせた。 ヒラリーとマイクは2014年1月に別居を発...
意外とモテない?! ヒラリー・ダフがブラインド・デートで7人に断られる(2015年6月10日)
一体、ヒラリー・ダフ(27)がモテないなら、誰がモテるのだろうか。 ヒラリーはオーストラリアのラジオ番組の企画で「ブラインド・デート」に挑戦した際、なんと8人中7人に拒否されてしまった。 14歳で...
ヒラリー・ダフ、離婚申請中の夫と泥沼親権争い中? 「パーティ狂には大事な息子は任せられない」と主張(2015年4月23日)
2010年に結婚したアイスホッケー選手マイク・コムリー(34)と、現在、離婚申請中のヒラリー・ダフ(27)。ふたりが現在、3歳になるひとり息子ルカの親権を巡り、争っていることが報じられた。 現在、マ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ