海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

セックステープ被害にあったミーシャ・バートン、記者会見でリベンジポルノの恐怖を語る [動画あり]
2017年3月16日
ミーシャ・バートンミーシャ・バートン
ABC News / YouTube
「The OC」などで知られる女優のミーシャ・バートンが、自身が性行為に及んでいる場面を捉えたセックステープが何者かの手により流出し、米ハリウッドのAV業界に持ち込まれるという被害に遭っている。これを受け、ミーシャ本人が記者会見を行った。

米TMZによると、ミーシャは彼女の弁護士リサ・ブルームと共に会見に出席。「信じられない程辛く、試練の時を迎えています。私がかつて信じ、愛したと思った人が、私の最もプライべートで私的な瞬間を私の同意無しにカメラに収めていたことを知ったとき、最悪の恐怖を感じました。さらにひどいことに、その人がテープを売ってそれを公の場に出そうとしていると知ったのです」

【動画】ミーシャ・バートン記者会見


ミーシャは時折声を詰まらせながら「わたしがここに来たのはただ自分自身のためではなく、同じような被害を受けている女性すべてのためです。女性たちを、私が体験しなければならなかった痛みや羞恥から守りたいのです。どんな女性もこんな経験をするべきではない。そして、弁護士のリサ・ブルームと友人みんなに私をサポートしてくれていることを感謝します。これはとてもつらいことですが、今ついに自分の足で戦えることを喜ばしく思っています」と話した。

記者から「このビデオはいつ撮られたかご存知ですか?」という質問に対し、弁護士のブルーム氏が「去年撮影されたものだと思っています」と返答。しかし「元カレは有名人ですか?」という質問には「ミーシャが付き合っていた人のアイデンティティに関する質問には答えられない」と回答を避けた。

ブルーム氏は14日に出した声明では、今回の出来事をリベンジポルノであると指摘し、「性的暴行の一種であり、カリフォルニア州において刑事および民事にもひっかかる罪」だと非難している。
 
「The OC」ミーシャ・バートンのセックステープが流出の危機! 高額オファー殺到か(2017年3月15日)
1月に精神鑑定のため入院、2月にはトラックを駐車場屋根にぶつけて交通事故を起こした女優ミーシャ・バートン。今年に入り、メディアを騒がせてきた彼女が、リベンジポルノの被害に遭い、セックステープ流出の危機...
ミーシャ・バートン、今度は交通事故で大騒ぎ 引っ越しトラックが駐車場屋根に激突[動画](2017年2月13日)
女優ミーシャ・バートン(31)が、交通事故を起こしたことが報じられた。 米TMZによれば、現地時間2月11日夜、ミーシャは米ウェスト・ハリウッドの住まいからの引っ越し中に、事故を起こしたという。ミー...
ミーシャ・バートン、「母は魔女だ!」と大声でわめきちらす衝撃の“奇行”動画が公開[動画あり](2017年1月31日)
今月26日、米ロサンゼルスの自宅で奇行に走ったとして警察に通報され、その後入院したミーシャ・バートン。このたび、通報のきっかけとなった“奇行”を撮影した動画が米TMZで公開された。 【動画】ミーシャ...
精神鑑定のため入院したミーシャ・バートン、“奇行”の原因は飲み物に混入された薬物・・?(2017年1月30日)
米人気ドラマ「The OC」などで知られる女優のミーシャ・バートン(31)は、精神鑑定のため入院するきっかけとなった「奇行」の原因は、バーで飲んでいたドリンクに薬物が混入されたためと主張している。 ...
「The OC」ミーシャ・バートン、自宅でわめき散らして通報される! 病院で精神鑑定へ(2017年1月28日)
米人気ドラマ「The OC」などで知られる女優のミーシャ・バートン(Mischa Barton)が26日朝、ウエスト・ハリウッドの自宅で奇妙な騒動を起こし、精神鑑定を受けるため病院に搬送されたと報じら...
「The OC」ミーシャ・バートン、映画撮影をすっぽかしたとして裁判所から2000万円の支払いを命じられる(2016年8月24日)
海外ドラマ「The OC」などへの出演で知られる女優ミーシャ・バートン(30)が、映画への出演契約を違反したとして訴えられていた件で、20万ドルの支払いを命じられたことがわかった。米Peopleが伝え...
ミーシャ・バートン、追悼文とビキニ写真をセットにして大ヒンシュク! 「恥知らずな行為」と非難轟々[写真](2016年7月11日)
海外ドラマ「The O.C.」への出演などで知られる、女優ミーシャ・バートン(30)が、立て続けに起こった警察官による黒人男性の射殺事件に対する追悼文を、自身のインスタグラムに投稿。これが非難を浴び、...
ミーシャ・バートン、「The O.C.」降板後、ハリウッドから姿を消した理由を告白(2016年4月7日)
人気青春ドラマ「The OC」でマリッサを演じた後、長らく表舞台から姿を消していたミーシャ・バートンが、ハリウッドから離れていた理由を赤裸裸に明かした。 2003年から2007年まで米FOX局で放送...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。