Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

がん闘病の高校生、ビヨンセと会話するサプライズが実現した4日後に死去[動画あり]

2017年3月29日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
がんで闘病中だったR&B歌手のビヨンセ(35)のファンが、ビデオ通話アプリ「FaceTime」経由でビヨンセと会話するサプライズが実現した4日後に亡くなった。


エボニー・バンクスさんはステージ4のまれながんの治療を続けていたが、26日に亡くなった。その4日前、ビヨンセは「エボブ」のニックネームで呼ばれていたバンクスさんとFaceTimeで連絡をとり、最後の願いを叶えていた。

ビヨンセの出身地でもあるテキサス州ヒューストンにあるアリーフ・ヘイスティングス高校のクラスメートたちは今月、SNSで「#エボブがビヨンセと対面」というハッシュタグでキャンペーンを展開し、ビヨンセの注意を引きつけたことでサプライズが実現した。

クラスメートたちの努力は実ったものの、双子を妊娠中のビヨンセはテキサス州立大学MDアンダーソンがんセンターで治療を受けていたバンクスさんのもとを訪れることができず、代わりにわざわざ時間を割いて22日にビデオ通話で大ファンと感動の対面を果たした。


この感動的なやり取りを撮影した短い動画はネット上で公開され、バンクスさんが「ビヨンセ、大好きです」と想いを伝えると、ビヨンセも「愛してるわよ」と応じ、カメラに向かって手を振ってみせた。通話のあとには高校側も「#エボブがビヨンセと対面を応援してくれたみんなに感謝@ビヨンセ」とツイートした。


バンクスさんの訃報は高校の公式Twitterで公表されたが、ビヨンセはまだコメントしていない。

高校のクラスメートたちは26日、リロイ・クランプ・スタジアムでキャンドルを灯して徹夜で祈りを捧げ、ビヨンセの曲に合わせて体を揺らし、バンクスさんの早すぎる死を悼んだ。


© Cover Media/amanaimages
 
ビヨンセ、がん闘病中の高校生にビデオ通話でサプライズをプレゼント(2017年3月24日)
R&B歌手のビヨンセが22日、がんで闘病中の高校生のファンとビデオ通話アプリ「FaceTime」経由で対面し、少女の夢を叶えた。 エボニー・バンクスは、ステージ4のまれながんの治療を続けており、高校...
ビヨンセが、ダンスショーのステージ裏をサプライズ訪問! 少女たちと交流[動画](2017年3月13日)
歌手ビヨンセ(35)が、母ティナさんとともに、ダンスショーのバックステージをサプライズ訪問。そのときの様子が動画で公開されている。 ビヨンセ一行は、3月11日、米ロサンゼルスの会場で行われていた、「...
ビヨンセの粋なはからい! コンサート中にダンサーがサプライズでプロポーズ[動画](2016年9月12日)
ビヨンセ(35)がコンサート中に、サプライズを敢行! 大切なクルーにとって人生の一大事をお手伝いした。 舞台となったのは、ビヨンセが9月10日に米セントルイスで行ったツアー公演。「Single La...
これぞプロ根性! ビヨンセ、流血アクシデントも何のその、圧巻のパフォーマンス続行[動画](2016年10月17日)
人気歌手ビヨンセ(35)が、パフォーマンス中にイヤリングが耳からちぎれて流血するアクシデントに見舞われたが、何事もなかったかのようにパフォーマンスを続行したことに称賛が集まっている。米Billboar...
セレーナ・ゴメス、LAの高校をサプライズ訪問!「一生忘れない経験になった」(2017年3月27日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、昨年12月にブランドアンバサダーに就任した「Coach」の国際チャリティーパートナーであるStep Upの活動の一環として、米ロサンゼルスにある高校をサプライズ訪問した。米P...
テイラー・スウィフト、3年連続で「チャリティーに最も貢献したセレブ」に選出! その他人気アーティストらがランクイン(2014年12月31日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、「2014年最もチャリティー活動に貢献したセレブ」の1位に輝いた。 若者を支援する非営利団体「DoSometing.org」が毎年発表している「今年最もチャリティー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ