Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「I Don’t Wanna Live Forever」に隠された、とてもテイラーらしいメッセージとは?

2017年4月24日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
大人気歌手のテイラー・スウィフトが、元「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロアーティストのゼインとのコラボ曲「I Don’t Wanna Live Forever」の中に秘密のメッセージを隠していたことがわかった。Buzzfeedが伝えている。

テイラー・スウィフトといえば、ラッキーナンバーが「13」であることはファンの間でも有名だが、その数字へのこだわりが今度は歌に現れているのだという。なんと、テイラーは同曲中で「Until you come back home」というパートを「13」回歌っているというのだ。

自身の誕生日が12月「13」日ということに加え、なにか受賞するときは必ず「13」列目に座っていることなどから、「13」が自身のラッキーナンバーであると公言してきた。コンサートでは手にマジックで「13」を書いたり、インスタグラムに音楽の写真を共有するときには「13」秒のところで止めてスクリーンショットをしていたことが先日明らかとなったテイラー。

テイラー・スウィフトのインスタグラムに秘密のメッセージが込められていたことが判明! 何年も続けられてきた、ある試みとは?(2017年3月6日)
歌手テイラー・スウィフトが、インスタグラムで曲を称賛する際に、必ず曲の再生時間が...

テイラーの「13」という数字へのこだわりは相当なもののようだ。
 
エド・シーランのグラミー賞受賞をテイラー・スウィフトは確信していた!? 知られざる二人のエピソードとは(2017年4月21日)
米タイム誌が毎年選出している「世界で最も影響力のある人々100人」のリストが公開され、歌手エド・シーランの名前が挙がった。これに対しエドの親友で歌手のテイラー・スウィフトが同雑誌でコメントを発表した。...
「1D」ハリー・スタイルズが、テイラー・スウィフトとの交際時の騒動を回想! 「ただ普通のデートがしたかったんだ」(2017年4月19日)
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(23)が、テイラー・スウィフト(27)と交際していた当時を回想。周囲の騒ぎぶりへの驚きを明かした。 グループを休止してから約1年、ついにソロ歌手としての...
「1D」ハリー・スタイルズ、新曲「Ever Since New York」はやっぱり元恋人テイラー・スウィフトの歌? 歌詞を分析(2017年4月17日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズの、新曲「Ever Since New York」は、元恋人で人気歌手テイラー・スウィフトについての歌なのではないかとウワサされている...
ケイティ・ペリー、暗にテイラー・スウィフトをディスる?! 表紙を飾った「Vogue」カバーがソックリ[写真あり](2017年4月14日)
雑誌「Vogue」の表紙を飾った人気歌手ケイティ・ペリーが、過去に同誌表紙を飾ったテイラー・スウィフトをディスっているのではないかと報じられた。 2014年より不仲説が唱えられていた2人だったが、最...
「1D」ハリー・スタイルズ、待望のソロデビューアルバムには元恋人テイラー・スウィフトの歌を収録…?(2017年4月14日)
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、待望のソロデビューアルバム「Harry Styles」を5月12日(金)に発売することを発表。その収録曲の中に元恋人で人気歌手のテイラー・スウィフトに関...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ