Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナが、失恋したファンのお悩み相談に回答! とっておきの“失恋克服法”に、ファンも感動

2017年6月22日
リアーナリアーナ
WENN.com
リアーナ(29)が、ファンのお悩み相談に回答。失恋で傷ついたファンに、あたたかなメッセージを送った。

過去にもツイッターのダイレクトメッセージを介した悩み相談に、直接答えた過去を持つリアーナ。今回も同じく、あるユーザーから寄せられた「初めての失恋ってどう乗り越えたの?」という相談に、気さくに答えている。

リアーナ、同性愛者のファンのカミングアウトを手助け(2016年4月18日)
リアーナが、長年にわたって自身を応援してくれている同性愛者のファンがカミングアウ...

「失恋はギフトだって信じることよ! もし必要なら泣いてもいい。でも永遠にじゃないわ! また別の恋を見つけられる。そしてその恋は、より素敵なものになるわ! それまでは心行くまで楽しんで!」

相談主がBuzzfeedに語ったところによれば、「初めて誰かと付き合って、1月に関係が終わった。いろいろな理由で苦しかった。リアーナはいつもぼくにアドバイスをくれたから、彼女に相談した」とのこと。リアーナについて、「彼女ってとても聡明で最高」と話した。

リアーナのアドバイスに感化されたのは、相談したファンひとりだけではない。他のツイッターユーザーからも、「とてもインスパイアされた」「彼女って最高。心底リスペクトできる」といった共感の声が相次いでいる。
 
リアーナの熱狂的すぎるファンが不法侵入で逮捕! しかしすぐ釈放され「今後もリアーナを追いかけ続ける」と宣言[写真あり](2017年5月30日)
人気歌手リアーナの自宅に不法に入り込んだとして逮捕されていた男が釈放された。男は今後もリアーナを追いかけ続けると話しているという。 米TMZによると、サルマー・フェラトヴィックというリアーナの熱狂的...
リアーナが若手デザイナーに向けて力強いメッセージ! 「あなたたちはもっと評価を受けるべきよ」(2017年5月30日)
リアーナが5月22日にパーソンズ美術大学で行われた募金イベントで「名誉賞」を受賞した。 ミュージシャンやファッションアイコンとしての活躍だけでなく、人道的な活動にも積極的に取り組んできたリアーナは、...
リアーナ、エリザベス女王と自分の写真を合成! 不謹慎な写真の連続に批判殺到[写真](2017年4月25日)
歌手のリアーナ(29)が、自身の写真に英女王エリザベス2世(91)の写真を合成したことで、批判を浴びている。 奇しくも女王は、4月21日に誕生日を迎えたばかり。リアーナに女王のバースデーを祝福する意...
あのリアーナがショップのレジに立ちお会計!? Pumaのポップアップショップに本人サプライズ登場しお客はビックリ[動画あり](2017年4月20日)
リアーナとPumaのコラボレーションライン「FENTY X PUMA by Rihanna」が米ロサンゼルスに2日間限定のポップアップショップを開設し、そこにリアーナ本人がサプライズ登場しファンサービ...
リアーナ、ケンドリック・ラマーと「Loyalty」で夢のデュエット(2017年4月19日)
ケンドリック・ラマーが4枚目のスタジオ・アルバムとなる「DAMN. 」を4月14日にリリースした。今作ではフィーチャーしたゲストは少ないようだが、収録曲「Loyalty」でリアーナと豪華デュエットを披...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ