Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リアーナ」が通りの名称に! リアーナの故郷バルバドスに彼女の名前がついた道路できる

2017年11月30日
リアーナの名前が付けられた道路の看板リアーナの名前が付けられた道路の看板
@RihannaDaily / Twitter
バルバドスのとある道路に歌手リアーナの名前が付けられた。TMZが報じている。

バルバドス政府は、これまで「ウェストブリーニューロード」という名前であった通りを正式に「リアーナ・ドライブ」に改名することを発表した。既に「リアーナ」と書かれた看板は道路に掲げられ、現地時間11月30日にお披露目会が開催される予定だという。

16歳までの幼少期をバルバドスで過ごしたリアーナ。現在は家族も家を出てしまったものの、当時住んでいた家屋は残っており、好きなスターのルーツを辿ろうとファンがこぞって訪れる観光スポットになっている。

リア―ナは、音楽業界最高峰グラミー賞の受賞経験もあり、現在では音楽活動のみならず自身のコスメラインも発表し大成功を収めている実力派セレブ。通りの改名は、そんな大スターリアーナの功績を称え敬意を表すために行われることとなったという。


 
リアーナ、自身のタトゥーからインスパイアされたコーデを「VOGUE」の表紙で披露(2017年11月1日)
リアーナがファッション誌「Vogue Arabia」最新号のカバーガールを務め、流行スタイルに古代エジプトの神秘を取り入れた斬新なファッションを披露している。 「Vogue Arabia」でリアーナ...
カーラ・デルヴィーニュ&リアーナ出演!映画「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」、特報映像・ポスターが公開[動画あり](2017年11月8日)
世界的巨匠リュック・ベッソン監督によるSF超大作「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」が、2018年3月に日本公開となる。この度、待望の特報映像と第1弾ポスタービジュアルが解禁となった。 本作は、これま...
リアーナ、もしタイムトラベルできるなら「処女を失った10分前に戻りたい」(2017年9月19日)
米ファッション誌「ELLE」10月号の表紙を飾ったリアーナが、巻頭インタビューで様々な質問に答えた。 In celebration of @badgalriri’s sixth cover ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ