海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナが婚約!? 巨大なダイアモンド指輪の意味は・・? ファンは早くも妄想モード全開で大騒ぎ

2017年12月8日
リアーナリアーナ
(c)WENN.com
人気シンガーのリアーナに婚約説が浮上している。TeenVogue誌が伝えている。

今週水曜日、リアーナはコメディアンのクリス・ロックのショーを観覧。会場から出た際に、左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪を身に着けているところがパパラッチされた。

現在、リアーナはサウジアラビアの大富豪ハッサン・ジャミールと交際中とされており、2人は数か月にわたり一緒にいるところが目撃されている。

ハッサンは、サウジアラビアにある、5大陸世界31カ国で自動車・建機販売を中心としたビジネスを展開する国際企業「アブドゥル・ラティフ・ジャミール」の副社長。彼の資産は1000億円を超えているというから、リアーナへの婚約指輪として高価なダイヤモンドを送っても不思議ではない。

これに対し、リアーナのファンたちは騒然。「リアーナが結婚したら死んじゃう」や彼氏のハッサンが大富豪であることにちなんで「彼女がサウジアラビアの女王になるのが待ちきれない」といった声が続出。一方で「以前にも左手薬指につけてたし、特に意味はないんじゃない?」と婚約説を否定する意見も。

なお、リアーナ本人もSNSで左手薬指に指輪をつけた画像を投稿しているが、婚約の真偽は謎のまま。続報を待ちたい。


 
リアーナ、謎の新恋人(?)はなんと資産1000億円超えの大富豪だった(2017年6月29日)
プールで男性と密着してキスしている現場がパパラッチされた、人気歌手リアーナ(29)。そのお相手の男性が、なんと資産1000億円超えの大富豪であることがわかった。telegraph.co.ukなどが伝え...
リアーナに新恋人? お相手はナオミ・キャンベルの(元?)恋人か(2017年6月28日)
歌手リアーナ(29)に、新恋人の影。同時に複雑な三角関係の予感も浮上? 6月26日、スペインにて“謎の男性”と、プールでいちゃつくリアーナの姿がキャッチ。米TMZによれば、リアーナはバカンスのため現...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。