Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

双子を出産したビヨンセがついに退院! 家賃4000万超えの超豪邸で子育てスタート[写真あり]

2017年6月27日
ジェイZと、ビヨンセジェイZと、ビヨンセ
WENN.com
現地時間6月12日に男女の双子を出産したビヨンセが、無事退院したようだ。E!Newsなどが伝えている。

ある関係者らによると、ビヨンセと双子の赤ちゃんは病院を退院し、体調は良好だという。

英デイリー・メール紙によると、現在ビヨンセと双子の赤ちゃん、娘のブルー・アイヴィー、そして夫のジェイ・Zは、マリブにある家賃40万ドル(約4444万円)もする超豪邸で仮住まい生活を送っているという。





どこかの宮殿かと思うほどの、内装と庭の写真に圧倒される。敷地面積は6.3エーカーで、バラのガーデン、テニスコート、プールハウス、展望デッキがあり、寝室は10部屋あるそう。現在5450万ドル(約61億円)で市場に売りに出されているという。

家族が増えたビヨンセ&ジェイ・Z一家は、夏の間はマリブのこの豪邸でしばらく過ごす予定のようだ。
 
ビヨンセ&ジェイZ夫妻の双子の名前がリーク!? 平凡すぎてファンがっかり!?(2017年6月26日)
現地時間6月12日に男女の双子を出産したビヨンセ。ファンたちは、ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻に新たな家族が増えたことに大喜びしているが、まだ発表されていない双子の名前をめぐって早くもネット上では、議論が噴...
ビヨンセ、生まれたての双子とともに入院継続 双子が抱える「軽い問題」が原因か(2017年6月20日)
ビヨンセ(35)が、誕生したばかりの双子とともに、以前、入院中であることが明らかとなった。 米TMZによれば、米ロサンゼルスの病院にて、ビヨンセが男女の双子を出産したのは、6月12日とのこと。同メデ...
ビヨンセが双子を出産! 気になる性別は…?(2017年6月19日)
歌手のビヨンセ(35)が、先週双子を出産したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 今年2月に、双子を妊娠していることを公表したビヨンセ。大きくなっていくお腹をたびたび公開していたが、先週つ...
ビヨンセ&ジェイ・Zの愛娘ブルー・アイビーちゃんが超可愛いダンスを披露! ママゆずりの腕前はどんなもの?[動画あり](2017年6月6日)
人気歌手ビヨンセとラッパーのジェイ・Z娘、ブルー・アイビーちゃん(5)がバレエの発表会にてダンスをする場面がカメラに収められた。 TMZによると、ブルー・アイビーちゃんは6月3日、学校で行われたバレ...
ビヨンセ、アルバム「レモネード」の発売1周年を記念して奨学金制度を設立(2017年5月1日)
ビヨンセが、大ヒットアルバム「レモネード」のリリース1周年を記念して、若い女性のための奨学金制度を設立した。 Beyoncé has just announced her new #Formatio...
「ビヨンセがレストランで注文する」写真で、ファンが大喜利大会を開催! あなたならこの写真に、どう台詞をつける?(2017年4月28日)
ビヨンセ(35)が公開した、レストランにてウェイトレス相手に何か話しかけているという写真が、ファンのツボをストライク。SNS上は、この写真を用いた大喜利大会で祭り状態だ。 話題の写真は、胸元がパック...
ビヨンセが超イケてる妊婦写真をシェア! 「デスチャ」メンバーも勢ぞろいし話題沸騰[写真・動画あり](2017年4月25日)
人気ラッパーのジェイ・Zとの間に双子を妊娠している歌手のビヨンセが素敵すぎる妊婦ファッションを披露し話題を呼んでいる。 ビヨンセが自身のインスタグラムにシェアしたのは、ぽっこりお腹の彼女が、丈の短い...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ