Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

今でもアヴリルが忘れられない!? アヴリル・ラヴィーンの元夫がハロウィーン・パーティーで未練がましい仮装で現れ話題に

2012年10月31日
アヴリル・ラヴィーンの仮装をした元夫デリック・ウィブリーアヴリル・ラヴィーンの仮装をした元夫デリック・ウィブリー
Starpulse.com
人気歌手アヴリル・ラヴィーン(28)の元夫でパンクバンド「Sum 41」のリードヴォーカルを務めるデリック・ウィブリー(32)の仮装コスチュームが話題を集めている。

毎年、この時期になると多くのハリウッドセレブたちが思い思いの格好でハロウィーンを祝う姿がキャッチされているが、27日、ハロウィーン・パーティーに参加したデリックは、何を思ったのか、元妻アヴリル・ラヴィーンをイメージした仮装で登場。

また、一緒にパーティーに参加したデリックのガールフレンド、アリ・クーパーは、アヴリルと8月に婚約した、カナダのロックバンド「ニッケルバック」でフロントマンを務めているチャド・クルーガー(37)の仮装をして登場。

この仮装が“クール”なものなのか、はたまた“未練がましい”のかは、人それぞれといったところだが、アヴリルの現婚約者のチャドは、デリックの仮装を非常に気に入ったよう。

チャドはツイッターで「ヘイ、デリック。君のコスチュームを気に入ったよ。僕たちも今年、君たちのようにドレスアップするつもりだったんだ。でも、参加しようと思ってたパーティーは全部セレブがテーマだったんだよね。ハハ!」と大人らしい返答をしている。

デリックとアヴリルは、2005年に結婚したものの、「和解し難い不和」を理由に2010年11月に離婚し、世間を騒がせた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ