Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米人気トークショーがハリケーンの影響で観客0人で収録! 異例の事態に名ホストもタジタジ[動画アリ]

2012年11月1日
アメリカ東海岸を襲ったハリケーン「サンディ」は、ニューヨークも直撃。政府から、約40万人に強制避難命令が出されている中、トークショー番組を収録した2人の名ホストがいた。

そのホストとは、米NBCの番組「レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン」のジミー・ファロンと、米CBSの番組「レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン 」のデイヴィッド・レターマン。

2人は10月29日、ニューヨークのスタジオで番組収録を行ったが、市民たちは皆、避難しているため、観客はゼロ。本来ならば、観客のヤジや歓声の中でノリノリに進められるはずが、今回は静けさの中での収録となった。

【動画】ジミー・ファロン、観客なしにタジタジ!?



番組冒頭で、「ようこそ、『レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン』へ!」と、誰もいない観客席に向かってしゃべるファロンは、少々タジタジしている様子だ。

レターマンも同様に、観客なしで番組を続行したが、こちらには、なんとオスカー俳優のデンゼル・ワシントンがゲストで登場。ハリケーンが直撃する中、レターマンを応援するために、勇敢にも駆けつけてくれたようだ。

観客なしでもユーモアたっぷりに番組を進めた2人。さすがは人気ホストと呼ばれることだけのことはある。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ