Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー絶体絶命! テイラー・スウィフトが新曲制作のためスタジオ入り

2013年1月11日
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと破局した人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、レコーディング・スタジオ入りしたとツイートした。ハリーの運命やいかに…?

昨年11月に復縁後、ラブラブぶりをアピールしていたテイラーとハリー。しかしながら、今月4日(金)に、2人は滞在先のヴァージン諸島で大ゲンカ。残念ながら、関係修復には至らず、そのまま破局したと伝えられている。

あんなにラブラブだったハリーとの破局がショックすぎて、テイラーは何も手につかないのでは? と思いきや、さすが肉食系女子。早速、“ある行動”にでたようだ。

テイラーは10日、「(レコーディング)スタジオに戻ってきたわ。Uh oh…(「しまった、言ってしまったわ」の意)」という、ハリーを挑発するかのようなツイートをした。




元恋人との交際中のエピソードや、元カレへの現在の思いを歌の中に詰め込むことが多いテイラー。最新アルバム「レッド」に収録されている楽曲「トラブル(原題: I Knew You Were Trouble)」は、昨春に交際した際、ほかの女性と浮気したハリーのことを歌ったとも言われている。

テイラーは、ハリーへのうっぷんをまたしても歌で発散するのだろうか? 今頃、ハリーは恐怖でおののいているかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ