Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アイス・バケツ」はもう古い!? セレーナ・ゴメス、変てこダンスに勝手に“指名”される

2014年8月27日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
指名された者が、さらに3人指名することから、セレブ間でも爆発的な流行を見せた「アイス・バケツ・チャレンジ」。しかしセレーナ・ゴメス(22)的に、これはもう古い? 新たな流行の予感…?

現在、世界中あちこちで、難病ALSの周知活動の一環として、指名された者が「氷水をかぶるか、寄付をする」という活動「アイス・バケツ・チャレンジ」が大流行。多数のセレブがSNSなどで、この活動に協力、動画を公開していた。しかしこの流れもそろそろ収束かというころに、セレーナは一本の動画を公開。モデルのクリッシー・テイゲンを名指しし、「ダンスオフしない?」と呼びかけている。



実はこの奇妙なダンスのオリジナルは、クリッシー自身が公開したもの。米Perezhiltonは、指名をされないままにセレーナがダンスを真似たことから、「アイス・バケツに続く流行となるか?」と報道。彼女たちに影響されるセレブが、ほかに登場しないか期待しているようだ。



かなり個性的なこのダンスを多数のセレブがマネしあう、果たしてそんな事態はあり得るのだろうか?

ジャスティン、テイラーら、セレブがチャリティのために冷た~い氷水を浴びる! そうまでして彼らが訴えたかったことって?(2014年8月18日)
週末、セレブの間で流行したのが、氷水を浴びる動画の投稿。彼らがカラダを張ってまで...
 
ワン・ダイレクションのナイルもチャリティーのために氷水を浴びる動画を公開!直後の表情に注目[動画](2014年8月19日)
英人気ボーイズグループの「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、チャリティ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁は決定的! 復縁を裏付ける証拠次々見つかる&意味深動画も公開(2014年8月25日)
今月8月中旬、またしても「復縁疑惑」が浮上したセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビ...
セレーナ・ゴメスの超セクシーな蝋人形が完成! でも、そっくりすぎて逆に怖い!?(2014年8月13日)
ジャスティン・ビーバーとの交際・破局が何かと話題な人気女優セレーナ・ゴメス(22...
セレーナ・ゴメス、車で事故ったのはパパラッチのせい?(2014年8月5日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが8月3日、ハリウッドで軽い衝突事故を起こした。セレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ