Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

自分の子よりもミニオンがかわいい?! サンドラ・ブロックがミニオンの魅力を語る、映画「ミニオンズ」の特別映像解禁

2015年7月30日
©2015Universal Studios.
黄色い謎の生物ミニオンたちが主役となった、シリーズ最新作の「ミニオンズ」がいよいよ7月31日より公開となる。

アニメ作品のオープニング記録では歴代2位の成績をたたきだし、ぶっちぎりで初登場No,1を獲得。また、全てのディズニーアニメーション作品のオープニング成績を上回るスタートをきっており、早くも世界中でミニオン・フィーバーが巻き起こっている。

今回、ミニオンたちが最強のボスを探して辿りついたアメリカで出会う、悪党スカーレット・オーバーキルにフォーカスをあてた特別映像が到着。

【動画】映画「ミニオンズ」特別映像


スカーレットは、オードリー・ヘップバーン風の外見をした、世界初の女性の悪党。自分の欲しいものが手に入らないこと、相手が自分の思い通りに行動しないことに対して攻撃的になる性格。その一方で、ロマンチックでもあり夫のハーブを深く愛する一面も持っている。

そんな独特な魅力を兼ね備え、壮大な強奪計画を練ることに長けている彼女に、ケビンとスチュアートとボブはベタ惚れ。スカーレットは彼女が生涯抱き続けた、女王になるという夢を叶えるため、そんなミニオンたちを子分として雇い、早速、ロンドンで女王の王冠を強奪しろという指令を与えます。果たしてミニオンたちは無事ミッションを成功させることができるのか?!

映像内では、スカーレットに心酔し、彼女のために奮闘するミニオンたちの姿も映し出されている。そんなミニオンたちについて、英語版でスカーレットの吹替を担当するサンドラ・ブロックは「とってもキュートよ、自分の子よりかわいいかも(笑)」とジョーク混じりにコメント。

続けて「ミニオンたちの何が好きって、彼らの言葉はよくわからなくても、彼らが何を言いたいのかがちゃんと心に伝わるの。あれだけ感情豊かに表現されたら、言葉の壁なんてないも同然だわ。」とその魅力を語っている。

また、スカーレットとミニオンの関係性について「私たちは言葉にならないほど美しい関係を築いたってわけ」と自信をのぞかせており、サンドラ自身がすっかりミニオンたちに魅了されている様子が伺える。

【動画】映画「ミニオンズ」予告編


■ストーリー

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。

やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ―新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

■公開情報

「ミニオンズ」
7月31日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー

配給:東宝東和 
監督:ピエール・コフィン&カイル・バルダ
プロデューサー:クリス・メレダンドリ
声の出演(日本語吹替版):天海祐希、バナナマン(設楽統、日村勇紀)、宮野真守、LiSA、藤田彩華、山寺宏一、真田広之

©2015Universal Studios.
 
映画「ミニオンズ」天海祐希×サンドラ・ブロック日米豪華女優夢の共演実現! LAプレミア開催(2015年6月30日)
2013年に公開され、それまでの興行成績を数々と塗り変え、日本でも興行収入25億...
サンドラ・ブロック、米People誌の選ぶ「世界一美しい女性」に! 「しわが出来たのはハッピーだからよ」と加齢も気にかける様子ナシ(2015年4月23日)
米People誌が毎年発表している「世界一美しい女性」の第一位に、今年はオスカー...
映画「ミニオンズ」特報映像第2弾が解禁! スタジアムで大盛り上がりするミニオンたちの様々な表情に注目(2015年4月20日)
7月31日より公開となる映画「ミニオンズ」の第2弾特報映像とティザーポスターが解...
映画「ミニオンズ」特報映像第3弾が解禁! ナレーションを務める超大物俳優は一体誰!?(2015年6月22日)
7月31日より公開となる映画「ミニオンズ」の第3弾特報映像が解禁された。 ユニ...
ミニオンとゴジラが前代未聞のコラボ! 映画「ミニオンズ」×ゴジラ×TOHOシネマズ 特別映像解禁(2015年3月16日)
映画「ミニオンズ」が、7月31日より公開となる。この度、「ミニオンズ」×ゴジラ×...
映画「ミニオンズ」、サンドラ・ブロックや監督がミニオンを語る特別映像が公開!さらにミニオンが「蛍の光」を熱唱(2015年7月16日)
日本でも興行収入25億円を突破、世界中で記録的な大ヒットとなった映画「怪盗グルー...
「バナナ大好き!」ミニオンのための“バナナパン”がローソンにて7/28より発売決定(2015年7月24日)
日本でも興行収入25億円を突破、世界中で記録的な大ヒットとなった映画「怪盗グルー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ